1701top.jpg

2017-11

ススキとしっぽ。 - 2017.11.12 Sun

前回のつづき。

新しいリードでルンルンさんぽ。
1711093.jpg


お寺や、田舎道を選んでてくてく歩きます。
1711094.jpg


生垣と瓦屋根。
1711095.jpg


坂道と石垣。
1711096.jpg


そして、里山風景。
1711097.jpg


気持ちいいね、クー。
1711098.jpg


そのとき、つよい風がど~~っと吹いてきて、しっぽが。。
1711099.jpg


ススキと一緒に、ふわっ。
17110910.jpg


よく見たら、お耳も風を避けてたんだね^^


里山の似合う柴犬さんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

飛行犬 後編。 - 2017.10.04 Wed

昨日の夕方、家に入ってきたクーにしばらくしてからフードをやろうとしたら、

目をまん丸くして戸惑った顔のクー、おもむろに立ち上がり、フードを食べ始めました。

それをみたヒュウが、「あ、さっきオレがやったよ!めっちゃ食いたそうやったから。」

あれま!道理でおかしいと思った。それでもクーってば食べるのね。。。

残すかな?と思ったけど、完食し、大きなげっぷをひとつして♪

ゆったりとベッドに納まったクーからは、「ラッキー☆」って聞こえてきそうでした^^




昨日のつづき。

逃げるとーさんを追いかけるクー。
17093014.jpg

17093015.jpg

17093016.jpg

17093017.jpg


耳を畳んで、迫力の走りは、ハンターのよう。
17093018.jpg




とーさんと追いかけっこ♪
17093019.jpg


走って走って、
17093020.jpg


笑って♪
17093022.jpg


跳んで。
17093023.jpg


緑の風のなかで遊ぶクーが、
17093024.jpg


輝いて見えた☆
17093025.jpg


また来よう。



走ることが大好きなクーにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




飛行犬 前編。 - 2017.10.03 Tue

日曜日は、クーとお出かけしました。
1709301.jpg



秋の行楽日和♪
1709302.jpg



だーれもいない、広い広い公園で、
1709304.jpg



ごきげんなくるみさん。
1709306.jpg



とーさんをロックオン!
1709307.jpg



最高速度で走れば、
1709308.jpg



ひと蹴りで、
1709309.jpg



こんなに飛んでた!
17093010.jpg



スタッ!
17093011.jpg


あっという間に追いついたら、今度はかーさんの元へ。


かーさーん♪ 
17093012.jpg


クーの華麗な走り見てくれた? by クー
17093013.jpg


いつも庭を走り回ってるけど、どこまでもまっすぐ走るって気持ちいいんだね。

続きます。



まだまだ走るよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ぽんぽん4匹目♪ - 2017.07.17 Mon

柴犬ぽんぽん。 第4子誕生しました。
1707171.jpg


4作目ともなると、若干慣れたせいで少し大胆になって、


失敗したかなと焦ったりする場面もありましたが、


できてみるとけっこうカワイイ子になりました♪


出来上がってみるまで、どんな顔になるのかわからないし、


2つとおなじ顔にならないのが、おもしろいところでもありますね。


いま、すごい人気だそうで、毛糸が手に入らなくなってます。



クーとちびクー♪
1707172.jpg



どっちがホンモノでしょう?(笑)
1707173.jpg



子供たちは、このぽんぽんを あろうことか。。。
1707174.jpg



あろうことか。
1707175.jpg


ナマクビ って言うな~!!



ぽんぽんみたいな柴犬さんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ぽんぽん3匹目。 - 2017.07.12 Wed

柴犬ぽんぽん3匹目生まれました♪



第3子は、まさかの黒柴^^
1707121.jpg



←から、第1子~第3子。
1707122.jpg


男子と女子を作り分けられるようになれたらいいな。



それでは、恒例、くるみさんとの記念写真です。
1707123.jpg



カメラを向けると、きっちりカメラ目線のくるみさん。


微動だにせず、さあ、好きなだけ撮りなさいとポージング。


さすがは、我が家の専属モデルさんだわ^^っとシャッターを切るかーさん。


でもね~、この2ポーズ。

1707124.jpg


何枚撮っても、金太郎飴のごとくおなじ写真なんだよね。(笑)



選びたかったのに。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング