1701top.jpg

2012-02

椿ちゃんの怪我。 - 2012.02.29 Wed

わずかな朝日を浴びながら、お散歩を待つクー。
P1260436(1).jpg
寒い朝でも、お日様が当たればクーの毛は温かいです。
入りこんだ暖かさを逃さない柴犬さんの被毛です。



先週の初めに遊んだときに椿ちゃんが怪我をしてしまいました。
その時の動画がこちら。

最後に遠くで啼き声をあげて座り込んでます。

[広告] VPS


いつもめいっぱい走ったあとで、あのあたりでうんpをしたくなる椿ちゃん。
この時もてっきりそうだと思ったのですが、このときに左後足を痛めていました。

病院で診てもらったところ、骨や肉球には異常がなく、痛み止めの注射を
してもらったそうです。
翌日も、足をあげたまま。すこし甲が腫れており心配しました。

でも、日に日に元気になり、だんだんと足を上げる場面も減ってきて
オヤツを見ると後足でたっちもするようになってひと安心^^



そして、一昨日、久しぶりに一緒に走ることが出来ました!
高い位置で、誘っているのはクーです。

クーもひさしぶりに爆弾娘となって思う存分はじけましたヨ~。

[広告] VPS



これだけ走れたら、もう大丈夫でしょう。椿ちゃんよかったね。
P1260448(1).jpg

ママさんは、あぶない個所がないかとても気にして根っこが飛び出している
ところ数か所に植木鉢を被せていましたが、爆弾娘たちがものの数秒で
蹴っ飛ばして走り回ってましたよ

P1260452(1).jpg
お隣のお庭はどんなんかな~ byクー


イタイときは、本当に元気がなくて表情も暗かった椿ちゃん(右)ですが、
もう、すっかりいつも通りの明るいお顔になりました!良かったあ~(嬉)
P1260442(1).jpg


たくさん走って大爆発した、この娘さんも満足してひなたぼっこ中~。

P1260471(1).jpg


また、みんなで駆けっこしようね。


くるみブログは、二つのランキングに参加しています。
一日1クリックしていただくと、ランキングが上がります。
くるみの応援、どうぞよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング