1701top.jpg

2013-09

最後はラブラブでした♪ - 2013.09.30 Mon

25日、asamichiさんと過ごす最後の日は、
クーがときどき遊びに行く、中勢グリーンパークに行きました。
1309301.jpg
この4日後に、日本犬保存会の三重展が開催された公園です。


休日は、ファミリーやワンコ連れでにぎわう公園も、
蒸し暑い日の平日とあってほぼ貸しきり状態。ぜいたく~♪
1309302.jpg
広い公園内と池の周りをぶらぶらと歩きました。
クーは、ロングリードをひきずりながら、自由に歩き回り、私たちから
付かず離れずで付いてきてましたよ^^


つぎに行ったのは、高田本山。真宗高田派の総本山です。
1309303.jpg
立派な本堂で参拝(この間は車でお留守番)してから、
古式ゆかしい寺町をクーとお散歩しました。



周囲には、小さなお寺が取り巻いておりそこでクーもパチリ☆
1309304.jpg

もう一枚!って言っても、すぐにダラケルこのアバウトさも
asamichiさんにとっては、ツボだったようです(笑)
1309305.jpg


本山に入ってみたいのか、正門前から離れようとしないクー。
もしかしたら親鸞聖人が、おまえも入っておいで、って呼んでくれたのかも!!
1309306.jpg


時間をみると、2時半。
おなかもすいたし、あそこもそろそろ空いてきたかな。。と
向かった先は、うなぎのうなふじ。
午前は、完売で、午後は3時からということなので待つこと20分。

安くておいしいと評判の行列のできるうなぎやさん。
1309307.jpg
そとは、ぱりぱり、中はふわ!ボリュームたっぷりなのにさっぱりとしたお味。
肝吸いもついてます。
おいしいっ! その後は両者無言んで上うな丼をぺろりと平らげました。

ふうう~。満足~♪^^

asamichiさん、ごちになりました!



それから、我が家で一休み。

ところで、数日前、我が家にこんなものが届いていたんです。
1309308.jpg
クーの喜ぶ顔が見たい♪っとasamichiさんが送ってくださった
クーへのプレゼントの山。
クーがどんな顔をするかを一緒に楽しむために、クーにはまだ見せていませんでしたが
いよいよ、ご披露のときがやってきたのです。


でもね~、

くるみさんったら、ひと通りは咥えたものの、自分のじゃないと思ったようで、
私たちの期待はあっさりとスルーされちゃいました(汗)
1309309.jpg
そして、この日もうれしそうにもちだしてきたのは、くっさいクマちゃん(大汗)


「これがクーちゃんの大切なワニさんなのね♪」by asamichiさん
13093010.jpg
よければ、お持ちください♪ ってプレゼントのお返しのつもりかな?!


「いいえ、けっこうです。」
「そうですか。ほっとしました。」
13093011.jpg
↑ すんごいわかりやすい やり取りデスネ!


この3日間で、asamichiさんのことが大好きになったクーは、
この日、asamichiさんに抱きついてばかり。これには私もびっくり!
13093012.jpg


いつもなら、遊んでいてもすぐに飽きてサークルやソファで眠ってしまうクー。
お出かけの後なので、睡魔でまぶたが落っこちそうになって、
ときどき船をこいでるくせに、決して眠ろうとしないで、asamichiさんから
離れません。
13093013.jpg
立ちながら、半分寝てる柴犬さん。


席を立ったasamichiさんについて回り、リビングに戻るなりまた抱っこ。
13093014.jpg


夕方散歩は、くるみのいつもの散歩道を一緒に歩きました。
13093016.jpg


かぶちゃんいるかな?って立ち寄ったかぶ家。
いました!。。いたんだけど~

はじめて会うasamichiさんに緊張したかぶちゃんは、すぐに庭の奥に隠れてしまい、
いつものアツアツぶりはみられませんでした。
13093015.jpg


途中で、散歩中の椿ちゃんと会うことができて、asamichiさんをご紹介。
一緒にくるみ家までデートしました。
このときには、もう暗くなって写真が撮れなくて残念!

クーの家の前まで戻ると、asamichiさんを送って行く時間です。
最後に、asamichiさんと椿ママさんがクーをイイコイイコしたのを
じっと見ていた椿ちゃん。
その場にバタンと倒れこんでしまったんです。
どうやら、やきもちを焼いたみたい^^
こんな椿ちゃんは、初めて見たので、もうね、ムネきゅんきゅんで
不貞寝中の椿ちゃんをナデナデもみもみ、ココロをこめてさせていただきましたよ(笑)

そしたら、こんどは、クーがやきもち焼いちゃって。

ややこしくもほほえましいひとときでありました(萌)

そして、椿ちゃんに見送られてasamichiさんは我が家を後にされたのでした。



あれから、もう5日。
クー、asamichiさんと一緒にいっぱいお出かけして、
いっぱい遊んで、おいしいものも食べたよね。
ほんとうに楽しい3日間だったね☆
13093017.jpg

クーのために、遠いところ足を運んでくださって。。
13093018.jpg

やさしく接してくださって、
13093019.jpg


ありがとうございました!


asamichiさんと過ごしたしあわせな日々にぽちっと。

←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (617)
おきらクーな写真集 (141)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (127)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (128)
帰省 (74)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング