1701top.jpg

2013-12

一年の終わり。 - 2013.12.28 Sat

今年も押し迫ってきましたね。

クーの写真を今年もたくさん撮りましたが、
今年中にブログに使い切れなかったものが。。。

そこで、今日はまとめてアップしますね^^


いつも、ここから家族を見ています。じぃーっとね。
1312281.jpg


ことしは、プチ雑誌でびゅ~したよ。
1312282.jpg


遊ばれたり、
1312283.jpg

遊んだり♪
1312284.jpg


地味に甘えん坊です。
1312285.jpg


ホットカーペットのとりこ。
1312286.jpg


いいないいな~~~! クーも食べたいなあ~。
1312287.jpg


いつもの公園で、
1312288.jpg

じっと待ってます!
1312289.jpg


疲れたから、ここで一休みして、
13122810.jpg

オヤツタイムにしましょうよ。
13122811.jpg


かさかさ良い音がするよ。
13122812.jpg


秋。
13122813.jpg


12月のドウダンツツジ。
13122814.jpg


今年は、今日でくるみブログお休みをいただきます。

今年も、いろんなことがありました。
ブログのお友だちに会えたり、クーの子育てを観察したり、
2013年は、思い出に残る年でした。

11月に娘の涼が指に怪我をして、しばらく病院に通ったり、
一緒にお風呂に入ったりして世話の要る時期がありました。
でも、怪我をきっかけに涼と過ごす時間も会話も増えて
これこそ、「怪我の功名」ってやつでしょうか。
少し開いていた親子の距離が縮まったようです^^

クーはといえば、今年ツンデレが加速したように思います。

来年は、どんな一年になるかな。
また、すてきな出会いがあるといいですね。


今年一年くるみブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました!

みなさまも、どうぞ良いお年を!
13122815.jpg



一年間の応援ありがとうございました!!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (614)
おきらクーな写真集 (140)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (126)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (94)
ちいさなお話 (128)
帰省 (74)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング