1701top.jpg

2017-07

柴犬ぽんぽん4匹目♪ - 2017.07.17 Mon

柴犬ぽんぽん。 第4子誕生しました。
1707171.jpg


4作目ともなると、若干慣れたせいで少し大胆になって、


失敗したかなと焦ったりする場面もありましたが、


できてみるとけっこうカワイイ子になりました♪


出来上がってみるまで、どんな顔になるのかわからないし、


2つとおなじ顔にならないのが、おもしろいところでもありますね。


いま、すごい人気だそうで、毛糸が手に入らなくなってます。



クーとちびクー♪
1707172.jpg



どっちがホンモノでしょう?(笑)
1707173.jpg



子供たちは、このぽんぽんを あろうことか。。。
1707174.jpg



あろうことか。
1707175.jpg


ナマクビ って言うな~!!



ぽんぽんみたいな柴犬さんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (636)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (127)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング