1701top.jpg

2017-08

欲張りごっこ。 - 2013.07.01 Mon

お休みの朝は、妖怪クレクレタコラが出るよ~(怖!)
1307011.jpg


昨日はみんなお休みで、のんびり休日でした。
クーの、も~にんぐクーるで起きてきた涼に、
ぬいぐるみで遊ぼうと誘うクー。
1307013.jpg
そんなクーに、涼はボールで楽しそうに遊んで見せます。


じっくりと見せびらかしたあとで、
わざと、失敗してクーの前にボールを転がすと。。

1307014.jpg
↑ すかさず横取りする柴犬さん。


また、べつのおもちゃを持ち出したら~
1307015.jpg

それも横取りして、次のおもちゃの取り合い!
1307015-1.jpg


次々と、おもちゃを取っては取り返される欲張りごっこが、
1307016.jpg

楽しくてたまらないの♪
1307017.jpg

涼から横取りしたはずのおもちゃが、また涼の手にもどるから
この遊びはエンドレス^^
1307018.jpg

だって柴犬さんは、たった一つしかおもちゃをキープできないんだもの(笑)
1307019.jpg

最後は、ワニさんに噛み付かれておしまーい!
13070110.jpg


今度は、入れ替わるように起きてきたヒュウを誘ってるよ^^
13070111.jpg
「ボールをあげる~♪」って言ったくせに、


「お、ありがとう。」って言われると、決して放さないイケナイ子ちゃん(汗)
13070112.jpg
↑ まんまと乗せられて、引っ張り合いっこさせられたヒュウでした~(ぷぷぷ~♪)


そのあとも、だれか来ないかなあ~。。って
待ち続けるくるみちゃんでした。
13070113.jpg


このあと、とーさんのオチリにボールを押し付けてたよ(笑)



家族がそろうとうれしいクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


この後、久しぶりに海を見に行きました。
その様子は、次回に。

● COMMENT ●

おもちゃの取り合い楽しそうですね~。
誰かが持ってると、今持ってるのはとりあえず置いちゃうのが悲しいなぁ(笑)
それでも、くるみさんは、楽しいんだろうなぁ。

Yushipapaさんへ

口から、放すときには若干躊躇します。
前足で押さえて、二つキープしたりと、がんばってます(笑)
でも、取り返すのが楽しいので、執着はないですね。
めったに遊べない涼との時間がとてもうれしいみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1047-5ad674d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽~志摩へドライブ。前編 «  | BLOG TOP |  » クーちゃんのお散歩動画。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング