1701top.jpg

2017-10

涼からのおみやげ。 - 2013.08.01 Thu

昨日、涼は友達とUSJに行ってました。

とーさんと私とヒュウへのおみやげです。
1308011.jpg


すると~、


この子が、さびしげに見つめているではありませんか。
1308012.jpg


でも、大丈夫。

ちゃーんとクーにもおみやげあるんだって!
1308013.jpg


ハイ おみやげだよん~ by 涼

1308014.jpg

お洋服とカチューシャで悩んだんだって♪



食べ物が良かったクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カチューシャ 当たりですね
もう(*´∀`*)可愛い過ぎます

おーノックアウトです

涼ちゃん、お友達とUSJへ行くお年頃になったんですね。
クーちゃんにもお土産うれしいね~(笑)
とっても似合ってるよ^^

ヒュウくんも東京へ行っていたのですね。
全国大会優勝!すごい
おめでとう!
ひがまず、心からおめでとうが言えた涼ちゃんに喜ぶ
ママミントさんの気持ちよくわかります。
本当にいいお子さんたちだね。

何度見ても、クーちゃんのカチューシャ姿
似合いすぎ~ へっ?!がぴったりな表情

クーちゃん、最高☆☆☆
何をしても可愛いね~(≧∇≦)

クーちゃんの エッ?!てお顔が楽しい~^^
クーちゃんからは見えないもんね
なに?何~?!て感じですよね
でも似合っていて可愛い~i-237
それ付けて ワン友さんにぜひ見せてあげてほしいわ^^
愛しのかぶちゃんにもね^^
俺もペアでほしいな、てゆうかも^^

クーちゃん可愛い〜
おとなしく着けたまま写真撮らせてくれるのがスゴイわ…

全国大会優勝!すごいことをやってのけたヒュウ君とそれを素直に祝福できる涼ちゃん。
どちらも、ママミントさんにはうれしいことですね。
クーちやんへのお土産、似合ってて可愛いけど、クーちゃん的にはおやつがよかったかな?

クーちゃんにしてみたら、そりゃ食べ物だよね〜。(By Fabio)

カチューシャをつけた‘へっ’顔がとてもキュートです。^^

patakkoさんへ

クーは、ぬいぐるみかと思って喜んでたのに
いきなり頭にくっつけられて、一瞬固まっちゃいました(笑)
サンタの帽子以来の被り物でした^^
喜んでもらえて、やった甲斐がありました^^v

はるあささんへ

ほんとうにね、子供はいつのまにか成長してるんですね。
USJまでの道筋をネットで調べて書き留めて、迷子にならずに
行って帰ってきました。
ヒュウのことありがとうございます。なにかひとつ、得意なものをと始めた
習い事がヒュウに合っていたようで、こつこつと努力することを
学んでくれたと思います。
負ける悔しさも、たくさん学んできましたよ^^;

カチューシャを付けたとき、一瞬、何が起こったのか
分からなかったみたいで、慌ててはずそうとするまでの
一瞬のショットです♪

コタロウ母さんへ

わあ~、なにをしても可愛いですか~?
そんなふうに言ってもらえると、ますます親ばかに
なっちゃいますよ~。
また、かぶらせてもいいですか???

asamichi さんへ

そうなんです~。クーにはなにもわからないから
きょとん?ってしてました。
このお土産で喜んだのは私だったみたいですね^^
うふふ~。かぶちゃんが俺もほしいなって言いそう。
おソロでかぶりたいね♪

すみれママ さんへ

ありがとうです。
いやいや、じっとしていたわけじゃなくて、固まったんです。
ほんの一瞬ですが、このあと、一生懸命に取ろうとしてましたが、
かなしいかな、お手手がぜんぜん届いてませんでした(汗)

藍さんへ

そうですね、双子として同じ待遇で育った涼には
習い事に関して満たされないものがずっとあって、
それでも、腐らずに涼なりにやってきました。
ヒュウのことは喜びながらも「いいなあ。。」って溜息
ついてましたけどね。涼のペースで伸びればよいと
励ましています。
ぷぷ!クーには、迷惑なおみやげでしたね(笑)

ブルーベリー さんへ

なんかね、ヘンな感じだったけどファビオもやってみたら?
パパとママが喜ぶよ、きっと。。
by クー

ファビオくんもきっと似合うので、ぜひ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1080-d8718324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつは鬼の寝てる間に。 «  | BLOG TOP |  » 楽しい片道散歩。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング