1701top.jpg

2017-10

豊かな表情。 - 2013.08.05 Mon

ナデナデは好きだけど、抱っこが苦手なくるみちゃんは、
抱っこしようとすると、一目散に逃げちゃいます。
1308051.jpg
でも、抱っこしたーい!


後ろから、ぎゅうって抱きしめてスキスキするとあきらめてじっとしてるので、
いったいどんな顔してるんだろう???って自分撮りしたところ~
1308052.jpg
以外に、うれしそうやん^^
ほっとすると同時に、それならなんで逃げるの?ってナゾが深まった母でした

あ、おばさんのナマ足は見なかったことにして。。(大汗)



遊んで欲しいときは、おもちゃを持ってきて飼い主の足元に置き、
その場でオスワリして、つぶらな瞳で見上げてくる。

なんてハナシを聞くと、よそのワンコの礼儀正しさに感心してしまいます。

うちのアマノジャクさんは、いつもこう。
1308053.jpg
目の前に持ってきて、見せびらかしながらさも楽しそうに遊んでみせる。
(こっちの反応をチラ見しながらねっ)


ここで知らん顔してたら、まもなくおもちゃを放り出して不貞寝し始めるけれど、

「おもしろそうね♪」っとか言うと、
1308054.jpg
ひっぱってもいいよ!って半分差し出す。


「後でね。」っと言えば
1308055.jpg
。。。と来る(汗)



よ~し、引っぱりあいっこしよ!
1308056.jpg
やった♪と喜ぶくるみさん。鼻にしわを寄せてにやり。


小さな体でびっくりする位のチカラで、ぐい!ぐい!って引っ張ります。
1308057.jpg
↑ 負けず嫌いの顔。


持ち上げちゃうぞ~!
1308058.jpg
↑ ああ、タイヘン!!あわてて手が出たよ。


ぷっ! おもしろい顔^^
1308059.jpg


ぶぶぶー!!その顔やめて~(爆)
13080510.jpg
笑いすぎでチカラがぬけてかーさんの負け(笑)



やさしい顔になったり、うれしいのに怒った顔にみえたり、

犬の顔っておもしろいね♪



引っ張り合いっこ大好きなクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1084-2a982846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お日様とたはむれる。 «  | BLOG TOP |  » ハチくんとルカちゃん。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング