1701top.jpg

2017-08

ちっちゃくなった耳とちっちゃくなったすきまちゃん - 2011.01.19 Wed

涼に耳の後ろをカキカキしてもらっています。
でも、微妙にポイントがズレてるみたい。
P1060867(1).jpg

お~~そこそこ。きもちい~~
P1060863(1).jpg
涼ちゃんありがとう、ってクーが言ってるよ

耳が・・・・ちっちゃくなっちゃったーP1060862(1).jpg
結局、涼にあそばれたくるみさん。



ピースくんと朝のお散歩をしていると、きれいなパピヨンがいましたよ。
P1060901(1).jpg
*クイズ*上の写真の中に、すきまちゃんがいます。さてどこでしょう?
(こたえはおしまいにあります!)

ハッピーちゃんです。
パパさんが下ろしてくださったのでクーさっそくご挨拶をしています。
P1060903(1).jpg

真っ白のロン毛がとってもきれいです。マメにお手入れされているんでしょうね。
おだやかで、やさしいハッピーちゃん。また会いましょう。
P1060910(1).jpg


*クイズの答え:
ここですよ

参考図デス
P1050195(1).jpg

これはかなり無理でしたか?スミマセン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいwついつい何ページもブログを読み直してしまいます♪

そら、なんぼ老眼の私でも分からんわ(笑)
すきまちゃんあい変らずのすきま好きなんやね
クーちゃんまたお友達が増えたようで・・・
いいなぁ~
それとクーちゃんにスンスンされてる
ハッピーちゃんのお耳めっちゃ立ってる(爆)

涼ちゃんにカキカキしてもらっているクーちゃん、
気持ち良さそうですね~(笑)
クーちゃんの新しいお友達のパピヨンさん、
こんなに真っ白で美しい毛並みをしているのは
飼い主さんが よほどにマメにお手入れをされているんでしょうね。 
その点、柴は 少々ゴロスリをしても
汚れが目立ちにくくて楽?…ですよね。

「すきまちゃんを探せ!」は
たしかに かな~り 難問でしたね(爆)

新潟|上越市・上越 美容室さんへ
ご訪問ありがとうございます!
何ページも読み返してくださっているなんて!そこのところを何度も喜んで読み返した私です~^^v。そして不安になり、再読に値するかどうか、
確認のため、読み返してしまいましたよ。
結果、お恥ずかしい。。
今後ともよろしくおねがいいたします。
コメントもぜひ!!

コロリ達の母さんへ
すきまちゃん、小さすぎましたよねえ。
写真を撮ってるときに、いるのは知ってたん
ですが、ブログ書いてるときは自信がなくて
最大まで拡大して確認したんですよ。
あの子、よほど遊びたいらしく、見えなくなるまで
ず~っと見送ってくれるんです。

涼が「犬の耳はどうやって動かしているの
かなあ」って言うので、「こうやってだよ」
と、私が耳を動かして見せたら、思いっきり
引かれてしまいました^^;。

めぐままさんへ
最初は清潔そうな台の上に飾られて!!いる
って感じでしたよ!あの子を触る前には手を
洗わなきゃっていうくらい真っ白でふわふわ
でした。秋以降、シャンプータオルばっかり
のクーがなんだか薄汚く見えましたよ(悲)
これは飼い主の違いですよねえ。
いろいろな犬種の中でも、柴って汚れが
付きにくいみたいですよ。枯れ草も
ブルンって落ちるし、ひっつきむしみたいな
種もほとんどつきませんよね。
雨の日も足回りなんて帰ってきれいになるくらい??ですから~。
とっても助かってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/111-bdbeb9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきらクーな写真集 «  | BLOG TOP |  » 乙女心をひらくには

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング