1701top.jpg

2017-10

今日はお休みです。 - 2013.09.29 Sun

すーすー。。
1309291.jpg

すぴー。。
1309292.jpg


あ。 みなさんこんにちはですよ~。
きょうは、かーさんが朝からお留守なので日記はお休みだそうですよ~。
1309293.jpg


だから、クーは、



寝てます~。
1309294.jpg

また来てくださ~いね~♪


ぽち、よろしくですよ~。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブロともさんと出会えたり、楽しい時間を過ごせてクーちゃんも満足満足う~な寝顔ですね。
イベントのお手伝いご苦労様です。

ゆっくりお休みだね

クーちゃん、とっても気持ち良さそう♪
寝ながらも、一応ブログがお休みだってことをちゃんと確認しているのね(笑)
今日はお留守番しながら大好きなクマちゃんといっぱいお昼寝できたかな?!

素敵な出会いがあってとても羨ましいですね!
三重は伊勢志摩に3回ほど遊びに行ったことがありますが、
とても大好きな場所です♪

だって、海はきれいだし、観光も楽しいし、
何より美味しいものがいっぱいで最高ですよねv-10

いつかひめを連れて訪れてみたいです
その時クーちゃんに会えたら、もっと最高だね!!

はじめまして

はじめまして。
凜ちゃんファミリーの所から、
こちらへお邪魔しました。
三重在住、とのことで、
うちも、亀山です。
昨日、グリーンパークに行きそびれて、
激しく後悔しています。
いっぱいの日本犬にも会えたのに。
クーちゃん、スタイル良くて
美人さんですね。
また遊びにきます。
よろしくお願いいたします。

ごくろうさまでした

きょうはお役目御苦労さまでした
生クーちゃんには逢えなかくて残念でしたがいつもブログでかわいいお顔を見せて頂いています
ここで保存会の行事を知って凛ちゃん一家に逢えて感謝です
お近くなのでクーちゃんにも逢える機会があるかもしれませんね
楽しみにしています
今迄はこっそり訪問だったのですが時々足跡を残しますね
これからも宜しく

AYAKA さんへ

犬連れのお付き合いとなるとなかなか
簡単には会えなくて、こうして会いに来て
下さる方がいるなんて、びっくりです。
でもね、会いたい人には会うべきですよね。

susie さんへ

うふふ!せっかくご訪問くださるかたの
期待?を裏切らないよう、ちょこっと起きてもらいました(笑)

はい、ブログ始めて3年、少しづつではありますが
素敵な出会いを経験させていただいています。
susie さんや、ひめちゃんにも会ってみたいですね!

私自身が方向音痴なので、クー連れで遠出ができないのが
悲しいところなんですよ~。

なおさんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
そうですか、凛ちゃんのお友達なんですね☆
今回初めてあこがれの凛ちゃんご一家にお目にかかれて
とても楽しいひと時でした。
展覧会、次は春、おそらく同じ場所だと思いますので、
いづれ日保のHPに予定が公開されますよ^^
はい!ありがとうございます。お待ちしてます^^

まりさんへ

展覧会場では、お声かけくださってありがとうございました。
ブログ見てきてくださったんですね、うれしいご縁です^^
こういったイベントは、素敵な出会いのチャンスですね。
私もかわいい毬ちゃんや、凛ちゃん親子とご対面できて
本当にうれしかったです。
毬ちゃんのお庭、拝見しました。素敵ですねえ。
尊敬しちゃいます。
私のほうこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1139-b1b1656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後はラブラブでした♪ «  | BLOG TOP |  » asamichiさんと関宿へ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング