1701top.jpg

2017-08

日向ぼっこと扇風機。 - 2013.10.10 Thu

今朝は、青空の下 元気にお散歩に出発したくるみさん。
1310101.jpg

散歩道の農園にあるなた豆。食用のほか歯磨き粉の原料になるんですって!
1310102.jpg

今日はちょっと寄りたいところがあったので、まわり道しようと
したところ。。
「寄り道、断固反対!」 by クー
1310103.jpg
よく知らない道とか家から遠ざかるのはいやがるくるみさんです。


道端のキバナコスモスが青空に映えてとても綺麗なので、
シャッターを押したと同時に!
1310104.jpg
ミツバチが、飛んできて写りこんだ。

もう一枚、撮った瞬間、消えた! 忍者みたいな働き蜂でした。
1310105.jpg


雲ひとつない青空をバックに、
1310106.jpg


クーを撮ったよ☆
1310107.jpg


散歩が終わるころには、暑くて汗だくでした。
でも、クーは、おいしそうに水を飲んだあとは涼しい顔で日向ぼっこ。
1310108.jpg

クーちゃん! こんな日に日向ぼっこなんかして~。。
1310109.jpg

うふふ。でもなんだか気持ちよさそうだね~^^ かーさんには理解できないけど。。
13101010.jpg



その柴犬さんですが。。


気温32度の午後2時ごろから、


ヒンヒン泣きながら家に入ってきて。。


扇風機のお世話になってます^^;
13101011.jpg

夕方散歩まで、おやすみなさい。




お日様も扇風機も大好きな柴犬さんにぽちっと。

↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!



● COMMENT ●

ここ数日 夏のような陽気が戻ってきてますね
こちらもいい感じに暑く 汗ふきながらお散歩へ出かけてます

クーちゃん さくらとおんなじです
こんな暑いのに 日向ぼっこして
「へっちゃらさー」「最高さー」って顔してたのに 
ちゃっかり扇風機で涼んでるクーちゃん 
(●^m^●)かわいい

まだまだ 扇風機にお世話になりそうで なかなか片付けられないですね

真っ青な空 キレイ☆

patakko さんへ

ほんとうに、このところ暑いですよね。
でも、夏とは違ってうだるような感じではないですね。
クーと扇風機シェアしてしのいでいます。
さくらちゃんも真夏でも日向ぼっこしてた?
クーもね、毛皮があっちっちになってもハアハアしながら
炎天下に寝てましたよ(笑)
それにくらべれば、物足りないくらいかもしれませんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1151-7f651b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーちゃんのあたま。 «  | BLOG TOP |  » 枕の使い道。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング