1701top.jpg

2017-08

クーちゃんのあたま。 - 2013.10.11 Fri

クーちゃんが、ぬいぐるみさんと遊んでいると~
1310111.jpg

デカウサギさんが、背中に乗って言いました。
「うわー、あったかくって気持ちイイ!みんなもおいでヨ♪」
1310112.jpg

まず、スイカさんが乗ってみました。「おお!コレはおもしろい^^」
1310113.jpg

次に、オレンジさんが乗りました。「わあい♪すごーく高いなあ~!」
1310114.jpg

「あたしもあたしも!!」ちびうさぎもやってきて大喜び。
1310115.jpg


その後も、
1310116.jpg

3人仲良く、交代で
1310117.jpg

クーのあたまのてっぺんを楽しみました。
1310118.jpg


そのうち、み~んなくたびれちゃったけど、
背中に乗ったデカウサギさんだけは、最後までずっと乗ったまま。
1310119.jpg


欲張らなくて良かったね☆
13101110.jpg



頭乗せ芸にチャレンジしたクーにぽちっとおねがいします
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

そうゆう使い方もあったんですねーi-179
クーちゃん お耳が水平になってますが?(可愛い~^^)
これは何を意味するのだろうか^^
スイカが乗ってるあたりは 笑ってる?
その後ママさんとは逆にテンションが下がり始めてるi-195ような…i-229
遊ばれてるクーちゃんも 可愛い^^
クマさん ワニ君 にはまだまだだけど
そのうち「私の…」て ノリノリで遊んでくれるかな^^
背中や頭が満員御礼になっても
おとなしく乗せてるクーちゃん 偉いねi-179

先日は、チビ姫ちゃんの成長を見られて嬉しかったです。
すみれちゃんの「泥棒顔卒業」は、少々残念です。

くるみちゃんのテンションが、明らかに下がってませんか?

こんにちわ。
クーちゃんの表情が‘もうどうでも好きにしてっ。’って感じですね。(笑)されるがまま。かわいい〜。

↓日本はまだそんなに暖かいんですか〜。羨ましい。イギリスはそちらの気温半分以下です。(笑)
秋晴れの青空がとても美しいですね。クーちゃんとの素敵なコラボ。^^

3姫ともすくすく成長していますね。
個人的にはすみれちゃんが一番クーちゃん似に思えました。特にかもめさんマユの兆しが既に見えている。。。(笑)
つくしちゃんはごま柴ちゃん?なのかしら?美人さんになりそうな予感です。♫

追伸:
旅行の行き先、ネットで調べて下さってありがとうございます。(笑) そうです正解です。アップしているのでよかったらまた遊びに来て下さい。

asamichi さんへ

お耳水平は、機嫌が良くてリラックスしてるときです。
もう、何でもやっちゃってちょうだい的な^^
でも、頭乗せに慣れてないので、リアクションに困ってますね^^;
ころころとたくさんおもちゃがあるのは、さりげなく
嬉しそうですよ。

ジョニ子ママ さんへ

すみれちゃんのどろぼー顔卒業はほんと
早かったですね。
すっかり大人びて見えました。

頭乗せ、最初のうちは、うひ♪って顔でしたが、
楽しいのは飼い主ばかりで、だんだん
眠たくなってきて、睡魔に襲われてたみたいです。

ブルーベリー さんへ

そうなんです。最初はご機嫌だったのが、たいして
おもしろくない芸をやらされているうちに眠たくなったみたい^^
クーのテンションダウンに全く気が付かなかった私でした(汗)

このところ、夏が戻ってきたかのような暑い日が
続いていたかと思うと、また秋風が吹いたりして
寒暖差激しいです。

すみれちゃん、確かにくるみに似ていますよね^^
ほんとに遺伝子って大したものです(笑)
毛色や毛質はたんぽぽちゃんがよく似ているように思います。
つくしちゃんは、胡麻柴ではありませんね。
頭がちがいます。たぶん、黒毛が多くさしている茶柴です。
子犬のころはこういう毛色でも、だんだんと抜けて3歳を過ぎるころには
茶色になる子も多いんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1152-786de818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰の散歩ですか?! «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこと扇風機。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング