1701top.jpg

2017-08

愛より食い気。 - 2013.10.18 Fri

クー!ただいま~♪ by涼
1310181-1.jpg
涼ちゃん、おかえり~♪



おりこうちゃんにねんねしてるね^^
1310182-1.jpg
おりこうちゃんにねんねしてるの~。


んもう~かわいすぎるんやからー。
1310183-1.jpg
えへへ^^



こっちむいてお顔見せて♪
1310184-1.jpg
はあい、こんな感じ~?




っと、仲良し姉妹の幸せ時間。

涼もクーもとろっとろのとろりんちょ。


でもね~。

クーしか見えてない姉に対して、

意外に冷静な妹をカメラはとらえていました。
1310185-1.jpg

↑ お菓子の戸棚をヒュウがあけた瞬間。



涼は好きだけどお菓子はもっと好きなクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ママミントさん、こんばんは☆

涼ちゃんとクーちゃんのラブラブな様子を見ると
いつも気持ちがホワ~って温かくなります♪

でも、クーちゃんは大好きなものに対するアンテナの感度は最高だね~
大好きな涼ちゃんにナデナデされながらも、
美味しい物もけっして見逃さないもんね(笑)

↓ バナナケーキ、とても美味しそうですね!!
バナナ好きの私のアンテナもMAX感度があがりましたi-278

毎日クーちゃんの百面相が見れて飽きないですねi-179
くるみさんの感度のよさには感心するばかり^^
クルクル動く柴耳は伊達じゃないのですね~i-236
で、おやつはもらえたのかな?^^

susie さんへ

おやつがもらえるまでの流れもあたまに入っている
んですよね。
目が合って、冷蔵庫があくと。。とか、夕食後の
片付けが終わったあと。。とか^^
戸棚の音は、子供のたべるバタークッキーが
やってくる前触れかも~。

バナナの特売で大房を買ったら、飽きちゃって。
ケーキにして、完売となりました。
安いからって、くさらせるのはもったいないですもんね!

asamichi さんへ

ほんと、毎日いろんな表情をみせてくれます。
ことに耳や、目はよく気持ちが現れますね。
そうそう、しっぽもね☆
おやつは、最近過剰気味かなあ、ちょっとまるっと
してきたみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1161-bcaa4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大スズメバチに喰いついた! «  | BLOG TOP |  » 食欲とオサレの秋。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング