1701top.jpg

2017-10

人間のボーイフレンド。 - 2013.11.23 Sat

学校帰りに、うちの前でしばし立ち話をするヒュウの仲間たち。

クーは、門扉の中にいるときは強気だけど、外に出て
おずおずとご挨拶するうちに、お気に入りの男の子が
できました^^

Oくんです。
それまでは、門扉の中でほえるクーをからかったりしていたけれど
門扉の外で会うようになってから、急速に仲良しに^^

クーも、Oくんにはしっぽを振って真っ先にご挨拶するように
なりました。
Oくんもクーが気に入ったようで、にこにこして
撫でてくれます。

先日などは、散歩のあと自転車をしまいに行くのに、
Oくんから離れないので、リードを持っていてもらったら、
なんだか、良いムードでしたよ(笑)

可愛いカッコイイOくんに、クーの見た目重視が垣間見えるような・・
かぶちゃんもイケメンだし、クーはかなり面食いのようですヨ♪ ぷぷ!!

クーが好きな人が増えるのは、私にとってもすごくうれしいこと。

次は、ピンポンダッシュのカレと仲良くなれるといいね☆





右のお耳と~左のお耳が。。。
1311231.jpg

こんにちわ~♪ 
1311232.jpg

双子っち、初めての出会い。


本当は、仲良くなりたかった柴犬さんにぽちっと^^
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、くるみちゃんHappyBirthday♪
今年は、充実した年だったのでは?

くるみちゃんたら、かぶちゃんがいるのに、違う子にアピールしちゃうの~?
かぶちゃんに言っちゃおう~♪

ピンポンダッシュしなくて済むようになるといいですね^^
クーちゃんのイケメン好きは誰に似たのでしょうかi-179
でも 好きな人が増えるのはいいですよね
クーちゃんも楽しいでしょうし
見ている方も幸せですよねi-228
でも ほどほどじゃないと…私もかぶちゃんに告げ口しちゃお~^^

お誕生日おめでとう♪

クーちゃん
遅くなってしまってごめんなさい。

4歳のお誕生日おめでとう~e-313e-405e-405e-405

ますます優しいお顔になりましたね。
やはり、ママになったことって、すごく大きな経験だったと思います。
子育てしていたクーちゃん
健気でとてもいとおしかったです。
ブログを通して見ている私でさえ、そうだったんですもの
ママミントさんやご家族の皆さんは、その愛しさはどれほどだったでしょう。
素敵な、素敵なクーちゃんでしたe-420

今は、ご家族にちょっと甘えん坊なお顔になって、それもとってもかわいいe-266

これからもその可愛い笑顔、いっぱい見せてくださいね。
4歳のお誕生日、ほんとうにおめでとうe-420e-420

ジョニ子ママ さんへ

ジョニ子ママ さん、クーの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます♪
はい。今年はクーの充実の歳でしたね~。

へへ。実はかぶちゃんもね、浮気してたのよ。
お相手は、ルカちゃんで、ルカちゃんの恋の季節に
すっかり気もそぞろだったの。
だから、おあいこかな(笑)

asamichi さんへ

そうなんです。クーが誰かに嬉しそうに寄って行って
可愛がってもらっているのを見るのは飼い主として、
うれしいものです。

かぶちゃんの、最近の異変はルカちゃんへの
恋だったんですよ。
クーがまったく目に入ってなかったんですから。
犬の恋愛は、ほんとに女の子主導なんですね^^
Oくんもクーの笑顔に、コロっといったかな(爆)

さくらmama さんへ

さくらmama さん、くるみの誕生日にあたたかい
お祝いコメントをありがとうございます!
今年は、妊娠子育てを通して心境の変化があったようで、
犬友と、一線を画すようになった半面、家族への
これまでにないほどの信愛の情をみせてくれるように
なりました。
ツンデレが加速した感じです^^

でも、お友達と会うのは喜ぶので、
良いことだなと思っています^^

さくらちゃんもとってもたいせつにされて
穏やかな毎日ですね。
幸せがずっとながくつづきますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1197-a201b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーのサークルへいらっしゃいませ。 «  | BLOG TOP |  » 寝落ち待ち。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング