1701top.jpg

2017-08

椿ちゃんとピースくんの色紙。 - 2013.12.18 Wed

久しぶりにルカパパさんのお宅へ遊びに行ってきました。

目的は、ルカちゃんに会うこと^^。。もだけど、

今回は、こんなに可愛い子が仲間入りしたから!
1312181.jpg
紀州犬の仔犬生後2ヶ月だそうです。
真っ白で、柴の子よりずい分大きい!
紀州の仔犬はかわいいというウワサは聞いていたけれど、聞きしに勝る愛くるしさでした。
名前は、たまちゃん^^
名前のとおり、珠のような美しい犬に育ち、パパさんの「手中の珠」になるといいですね☆

あ、写真はないけどルカちゃんも元気でしたよ~。
可愛い顔してすんごく喜んでくれてね、いっぱいナデナデしてきました^^



10月から12月にかけて、ピースくん、クー、椿ちゃんと誕生日が続きます。
お友達になって3年、毎年プレゼントを交換しています。


これは、10月になりますが、ピースくんへのプレゼント。
1312141.jpg

毎年、一緒に遊んだ写真をアルバムにまとめてあげてるんだけど、
ことしは、クーの出産や猛暑や、ピースくんのお家のお手入れなどで
なかなか遊ぶ機会がなくて、写真が少ないので、アルバムではなく、
色紙にしました。
1312142.jpg
今年も、涼が作りました。


今年一年を振り返りつつ。。
1312143.jpg


来年もよろしくねっと想いをこめて。
1312144.jpg


こちらは椿ちゃん。12月。
1312145.jpg


よく会っていたので写真は多いです。
お揃いの服を着たり、お祭りに行ったりよい思い出ができました。
1312147.jpg
入らなかった写真は、そのまま上げました。

椿ちゃん、来年もよろしくね。




さて、椿ちゃんのお誕生日が終わると、今年も残り少なくなったなあってしみじみ。。

そして、クリスマスがやってきて、年の瀬がせまる。

年賀状書いて、家のお掃除もしなくっちゃ!お正月の段取りも考えなくっちゃ。。と

気持ちばかり焦るけど、風邪引いたりしないで元気なら、なんとかなるでしょう^^




え? 今日はクーの写真がない?



じつは、クーはね、



おかげ犬のがま口もいっしょに、



とっても可愛がってくれるお友だちにプレゼントしました。。




この、

1312182.jpg

写真をクリスマスカードとしてね



嫁入りするなら、きっとりんご箱も持っていくクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

え~っ!?(@_@;)
大変だ~もっかい確認してこなきゃ~e-282
マンションの出入り口へ急げ~クーちゃ~ん(@_@;)
んあわけないか…i-183i-229
あービックリ^^でもでも
もしもクーちゃん現われたらなあ…なんて妄想しちゃいました
クーちゃんは(おうち帰りたいよ)とクンクン鳴いちゃうだろな
ちゃんと受け取ったよ~i-72クーちゃん!
ありがとう~んふふ くるみさん美人さんでモデルみたいだねi-189
お写真は我が家のおかげ犬さんの隣に飾りますよ~i-237

asamichi さんへ

前回ご一緒におかげ横町に行ってから、どうしても
あのお店が気になって。。
あの場所になかったので、人に聞いてたどり着きました。

喜んでもらえてよかった^^
クーの写真にがま口提げて、おかげ町の足袋はいて、
暖かくして、「Wan」をゆっくり読んでね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1224-cfdf332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼ちゃん、おめでとですよ~♪ ~Written by クー~ «  | BLOG TOP |  » 「ごはん♪」に聞こえる?

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング