1701top.jpg

2017-08

期待のまなざし。 - 2014.01.23 Thu

クーちゃん、お散歩に行こうよ。
1401231.jpg


もう少しあとでね。byクー
1401232.jpg

どうして???


だって。
1401233.jpg


まだ、おいしいものが。。
1401234.jpg


落ちてくるかもしれないですから!
1401235.jpg


落ちてくるとといいね☆のぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんはお留守番でスキー旅行だったのですねっ。
どうりで更新が無いはずですねっ。確かに『おやっ?』と思いましたが、ご旅行かなって思いました。
お天気も良かったようですねっ。お姉ちゃんお兄ちゃんの助け合いの姿いいですねっ。いくつになってもこうしてお互い助け合ってくださいねぇ~。と、お伝えください(^^;
クーちゃんもお利口さんにお留守番できましたねっ!またまたクーちゃん家地域の温かさに感心です。いいですねぇ~、こういうお付き合い。
クーちゃんもお知り合いならお世話を任せられる。本当にお利口さんです。
思いがけずの雪でしたが、それにも対応してくださって、ありがたいですねっ。
迷子犬の問いもそうですが、毎回言いますが、本当に素晴らしごわん共ネットワークですねぇ~。

ははは~!!!
おいしいもの落ちてきたかな?
うちのダックスもテーブルに誰かがなにか食べてるとスタンバってじ~ぃっとみていますよ。
ものが落ちたときはすっごいスピードでやってきます。ほんと、食い意地のはっているワンコです。
この季節は乾燥しているから埃も寄せ付けやすくなって、家の中も毛がポワポワいてるし、
なんだか獣臭にほこりが混じったようなへんてこな臭いが…。
ペットくすりというサイトで売ってる、スプレーが普段のお手入れに楽ちんなので、それを使っています。
抜け毛も少なくなったし、毛玉もできにくくなりましたよ。
もちろん静電気も防止してくれますよ^^

期待に膨らむ 柴あたまとダイナマイツおちりが素敵ね~
もしやその下はホットカーペットかな
しっかりお腹はホカホカ~i-1
これで美味しいものが落ちてきたら最高だもんね
お散歩はあと少し待ってほしいのね(*^_^*)
にしても クーちゃん真剣すぎじゃないですかー^^

美味しいもの落ちてきたかな?
さくらも美味しいもの落ちて来るってか落ちてるの期待してます。
子供達の食べこぼしを期待して、おやつの後は大忙しだったりするんですね~
お散歩行くより期待しちゃうのは凄いですけどね(笑)

月曜日までブログお休みとあったので、どこかへ行かれるのかと思ったらスキー旅行とは。。。
私も日本にいる時は毎年行ってましたぁ〜。仕事を終えて金曜日から出かけて日曜日に帰る。。。若かったので体力もありましたぁ〜。(笑)

クーちゃんはちゃんとお留守番してたんですね。エライ!
それにしてもお留守番をお願い出来るご近所さんがいるというのはいいですね。^^
ふわふわの毛布も入れてもらって寒さもへっちゃらだったみたいですね。

日本オオカミの末裔さんはマッドランいきなりしますよね。我が家のファビオも同じです。いきなり走る〜。で、気が済んだら急にとまって草を食んだりしています。(笑)

ところでクーちゃん、何かおいしいもの落ちてきた???^^

あずかぁたんさんへ

双子っておもしろいもので、兄弟とはちょっと違った
関係なんですよ。むずかしい場合もありますが、うちは
男女ということもあり、ほどよい柴距離?を保って仲良くしています。
ずっと助け合ってくれればいいですね、そう伝えます^^

家での留守番は初体験で、どうなるかと思ってましたが、
預けられるより、家族とはなれる時間も少ないし、このほうが
良いと思い、友達に頼みました。
とても良くしていただけて、犬友さんたちには
感謝感謝です。

ちゃぴさんへ

涼は、なかなか手ごわいのでたいした収穫は
なかったようですよ^^
ダックスちゃんとくらしてるんですね。ダックスも毛がぬけるのですね。
この季節は、ブラッシングで毛が飛んで静電気で衣服に
くっつくのがうっとうしいですね。。。

asamichiさんへ

そうなの、ホットカーペットにおなかをぽかぽか
してもらいながら、落し物をまってるんです。
だれかが、食卓にいるかぎりそばを離れませんよ。
ちょこっともらうその少なさがおいしく感じるんでしょうね~。
柴あたまは今日もがんばってます^^

Yushipapa さんへ

おさんぽより、目の前の食べ物ですね~。
パンのひとかけらでもなんとか落としてもらえないかと
ガン見中です!
家の中で暮らすと、いろんな食べ物を覚えちゃいます。
さくらちゃんも、グルメ犬でしょうか。

ブルーベリー さんへ

上の子が小さいころは、シーズンに3回は行ってましたが、
今は、1回が精一杯。温泉に入って帰るのも疲れるので
今年は、パスして年齢を感じてしまいます。
今年は、とても寒くて外の水が良く凍るんですが、まさか
こんな雪がつもるなんて三重にはとても珍しいので、間が
悪かったですよ~。
でも、クーのことも良くわかった友達なので安心してお願いできました。

ファビオくんとクーは、やることがとても似ていますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1254-77c9d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬はゴキゲンな季節。 «  | BLOG TOP |  » ふわふわラブ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング