1701top.jpg

2017-10

椿ちゃんとクーの雪だより。 - 2014.02.14 Fri


クーちゃんへ

1402141.jpg

凄~い 雪ネ。
お散歩へ行った?
中途半端な雪は、べちゃべちゃして嫌いだけど
今日の雪は、さらさらして新雪は気持ちいい~
柴毛は、プルプルしたら雪なんか飛び散っちゃう。
何と4匹の柴犬さんに出会ったわ。
出会ったのは柴犬さんだけよ。
かぶちゃんは、新雪に伏せて待ってくれてたわ。
武蔵くんは、ハイテンションでガウガウ!
花ちゃんは、ルンルン♪鼻歌まじり…。
名前のわからない柴くんは、近くの団地から来たみたい♪
1402142.jpg

私も、新雪にいっぱい足跡をつけてきたわ。
でも、まだまだ積もりそうで クーちゃんへの
置き手紙は埋もれそう。
柴仲間の置き手紙を探し当ててネ。

by 椿






椿せんぱいへ。

1402143.jpg

お手紙ありがとうですよ~♪
クーもね、今朝はなんだか静かだな~って思ってたら、
お外に出てびっくりしました~。

歩き始めたらおもしろくってうきうきしてきて♪
橋の上ですれ違うブーブーに次々にプリケツしたり、
公園ではウサギ走りでかーさんを慌てさせたり♪

クーも、花ちゃんみたいにルンルンで鼻歌交じりでしたよ~。
[広告] VPS


椿せんぱいは、お友だちにいっぱい会えたんですね~。
そして、それは柴犬さんばかりだったんですね~。
クーね、椿せんぱいやみんなのニホイちゃんとわかりましたよ!
会えなくても、みんなお手紙残してくれてるから^^


クーのお手紙はね、今日は特別に違うところに置いてみましたよ~^^
どこでしょう???
1402244.jpg

ヒント。。せんぱいが喜んで渡ってくるもの!ですよ~。ぷぷ!


見つけたら、お返事置いてきてね~☆         クーより。





柴娘たちの雪だよりにぽちっと! 
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

                             
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪、クーちゃん地方も積もりましたね。
凜家地方も久しぶりに雪らしい雪を見ましたよ。
当然柴犬さんは元気いっぱい、お散歩は柴犬さんばっかりって…わかるなぁ(笑)
クーちゃん、いつもよりたくさんいろんなところにお手紙置いてきたかな?
4柴も午前中だけで2回お外へ出て、夕方散歩もしっかり行ってきました。
明日の朝、凍らないといいんだけど…

お返事

クーちゃんへ
夕方もたくさん雪が残っていていて歩きにくかったネ。
クーちゃんの置手紙を見付けましたですよ~♪
橋の上!!! でも 凍ってて読めませんでした。
朝の2枚目の写真は、橋の方をみて、クーちゃん来ないかな~と
待ってたのですよ♪
by 椿

わぁ~積もりましたねぇ~!雪国見たいっ!!
柴っこちゃんちゃん達には嬉しい雪になりましたねっ(^^)
お散歩しているのは皆柴っこって言うのも(ぷぷぷっ)
我が家の周りも洋犬たちは雪が無くてもお散歩には出ません。わんこが拒否するそうです。
クーちゃんもルンルンでお散歩派ですねっ。
お供達とお手紙交換ちゃんとできたかなぁ~♪
人間の生活にはちょっと大変ですが。
雪道気を付けてくださいねぇ~。

積もりましたね〜‼

すみれ家地方も前回と同じくらい、30センチほど積もりましたが…
なんだろ、今年は当たり年ですね。

ふふふ、お手紙のやり取り、微笑ましい。

ウチの柴っこは…雪散歩拒否ります。
頑張って出ても、ひたすら震えながら帰りを急ぎます。
柴っこって寒さに強いんじゃなかったの〜?

雨散歩は楽しそうなんですけどね。
今日も朝からヒーターの番犬です(笑)

藍さんへ

降りましたね~。
雪の降る無人の街を貸切散歩でしたよ。
確かにこんな日に、外を歩くのは柴っこ
くらいでしょうね。
4柴ちゃん、楽しそうに遊んでましたね!
藍さんも、4回散歩お疲れ様でした~。

椿せんぱいへ

お昼からは、雨に変わってべちゃべちゃで
気持ち悪かったですね~。
こんなときでも、かぶちゃんは伏せて待つのかなあ。。
って、想像して、ぷぷ!って笑っちゃいましたよ~。
クーのお手紙見つけたんですね~。さすがせんぱい!!
あ、写真見たとき、椿せんぱいがクーを待ってくれてるの
クーにもわかりましたよ~。        クーより

あずかぁたん さんへ

朝起きて、ふかふかに積もってました!
寒がりなクーだけど、大喜びでどんどん歩きました。
あずきちゃんは、いつも雪の中で元気に
ランランしてますよね。いいなあ。クーの近所は
ランがないのですよ~。
夕方は、雨になって大根おろし状態でした~。

すみれママ さんへ

わあ~。すみれちゃん地方は30センチですか~!
ワンコさんたちは、がまんの散歩だったのですね。
ちょっと柴っこには深すぎたかな?
雪が溶け始めるといやがりますね。
足が濡れるのがキライみたいです。
寒いときは、少しでも暖かい場所を探すのも
得意技ですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1277-ee2fe5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいうなじ。 «  | BLOG TOP |  » こっそりのつもり。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング