1701top.jpg

2017-10

翻弄されるかぶちゃん。 - 2014.02.19 Wed

朝散歩で、恋人のかぶちゃんに会いました。
1402191.jpg
かぶちゃん、いつも草の実とか、土とか、はたまた怪しげなネバネバとかを
くっつけてたりするので、会うと、ついついじっくりと突っ込みどころを
探してしまうワタシ。

むふふ!今回はどうかな~???


今日のかぶちゃんは、



体中にみごとな世界地図ができてました~☆
1402192.jpg
かぶちゃん、いつも楽しませてくれてありがと!!


いとしいかぶちゃんに、クーったらばうっとりしちゃって。
1402193.jpg

でもね~


カメラを引くと。。。


なななんと、柴距離が適用されてました(汗)
1402194.jpg


鈍感な そうとは気がつかないかぶちゃんが、ご挨拶をしようとすると~
1402195.jpg

恋人にまで柴距離かい!
1402196.jpg



いちゃいちゃする日があるかと思えば、つんつんする日もあって、
コロコロ変わるクーの心が読めない周囲一同なのです。

かぶちゃんも傷ついたようで、散歩拒否。
1402197.jpg

あ、でもかぶちゃんは、立ち直りも早くて、散歩拒否のあと
突如クーに再アタックの突進をしてきて、クーが驚きのあまりぶっ飛んでました!(笑!)

気まぐれな彼女と、行動が予測不可能な彼氏のふしぎちゃんカップルです^^

ふたりのラブラブ過去記事は、コチラとか、コチラや、コチラをどうぞ!


迷走する恋の行方にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

柴距離ですか~)^o^(
うちの子はいつもツーンとおすましでお友達と距離もってますよ。
近づいてくるとペシッと前足で押さえつけたり^_^;
誰に似たのかしらん??

今年もそろそろフィラリアの時期ですね。

うちの子は、医者がコワくて怖くて、落ち着かないので、フィラリアの薬は、ペットくすりという通販サイトで買ってしのいでます。おすすめですよ(#^.^#)
検査に行くときが恐怖なんですよね~。

お久しぶりの…かぶ王子i-179
世界地図とはまたスケールデカい!さすが~^^
て、なぜ何がどうして世界地図になってるんでしょう?
毛の生え変わりですか?
クーちゃんたらいつものお耳ぺったんだわ、と思いきや
彼氏といえども そうそうシッポ振らないワンて?^^
とまどうかぶちゃんが何とも可愛い
でも 気にしない大らかさがやっぱりかぶちゃんだあ
可愛い柴カップルは健在ですね(*^_^*)

ショーン さんへ

ショーンさん、こんにちわ^^
クーは、3歳ちょっと前から、柴距離を
置くようになりました。
でもご挨拶は、大好きでちょこっと鼻をくっつけて、
あとは、知らん顔です(笑)
相手の犬の頭を押さえてたしなめるなんて
穏やかですね~。

そうですね、暖かくなるとまた蚊に悩まされますね。
おくすりも、高いけれど。
それよりも検査が、いやですねえ。。

asamichiさんへ

かぶちゃん、今お着替え中なんですね。
浮いた毛がまだらになって地図になってるんですよ。
イケメンのうえに、いつも話題性ありで、ナイスな
かぶちゃんです^^
女心と秋の空って、犬にも言えるんですね~。
それともクーだけなのかなあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1284-dae608d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割れた植木鉢。 «  | BLOG TOP |  » 隣町さんぽ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング