1701top.jpg

2017-08

大好きとーさん。 - 2014.04.03 Thu

朝、サークルを出ると真っ先にとーさんにガウガウ~♪っとご挨拶。
1404031.jpg
萌え萌えのクーとは対照的に、とーさんはテレビを見ながら
うわの空で、クーをなでてます。


がーがー。(とーさんおはよですよ~♪)
1404032.jpg


プリケツにもほどがある~♪
1404033.jpg
うっとりしてきたら、


こんどは、甘えんぼモード。
1404034.jpg


シアワセすぎて、後足がぎゅっとにぎってるヨ!
1404035.jpg



やがて、すっと立ち上がったくるみさん。


すたすた歩き出した。。。


っと思ったら、


とーさんの顔の前でぴたっと止まり、



そこまでやるんかい~~!!
1404036.jpg
とつぜん柴犬さんに迫られて、ドン引きのとーさんでした(爆)

それにしても。。

どんだけとーさんが好きなの^^?



情熱的な柴娘さんにぽちっと!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸せとーさん

こんにちは、ママミントさん。

クーちゃんのプリケツ、たまりませんね!

とーさんさんの幸せぶりが想像できます。
きっととーさんさん、ホントはクーちゃんに思い切りチューしたいんじゃないでしょうか。

モノが言えない代わりに、全身で喜びや怒りや嫉妬や期待などを表現する柴。
うちのてんも、いろんな感情を全力で示してくれます。
時には私たちを思いやるやさしさも。

これからも訪問させていただきたいと思います。

私たちのブロクにもコメントありがとうございます。

プリけつでおはようはたまりませんね~
さくらは、こんな風におはようしてくれませんf^_^;
朝からフルに愛情だしまくり。
ほんとお父さんが大好きなんですね。
さくらは、昼寝してると顔舐めて起こしにきますが(笑)

クーちゃんのプリケツでおはように、とーさんメロメロじゃないですか?
チュウを迫るとこなんか家の純も一緒です。クーちゃん、愛情表現が豊かなのね。凜や麗はクールです。

プリケツのご挨拶、我が家では「シャチホコ」と言ってます。
クーちゃんのシャチホコを見て、夫が軽くショックを受けています。
「ここにも居る!」と。
もなかはしないので、こももだけのヘンなクセだと思っていたようです。
今朝もシャチホコるこももに「珍しい事じゃないんやで~」と言ってました^^;

クーちゃん逆立ちしそうな勢いですね~i-179
こんなにストレートに愛情表現するなんて
本当にとーさん大好きなんだね
パパさんも まんざらでもないでしょう^^
だって涼ちゃんは花の中学生だから
心では思っても口には出さないんじゃないかなぁ、と
その点、こちらの柴娘は…ね
きっと してくれなくなったら寂しい~ですよ~(*^_^*)

てんパパ さんへ

てんパパさん、こんにちわ^^
うちの主人は、クーをかわいがってはいるんですが、
とっても、あっさりしていて、甘えるクーが喜んでれば
良かったよかった^^って感じなんです。
そして、ちゅーは、むりだそうです(爆)

てんちゃんは、まだパピーだから、元気いっぱいで
なにをしてもかわいいですよね^^
この時期をいっぱい楽しんでくださいね~。

ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

Yushipapaさんへ

こんなに熱烈なご挨拶は、とても珍しいんですよ。
特別ごきげんが良かったみたい(笑)
そして、私にはこんなことしません。。。(涙)
レアなシーンをカメラに納められてラッキーでした^^

顔舐めでお目覚めだなんて、うらやましいです。
さくらちゃんは、かわいいなあ^^!

藍さんへ

純ちゃんは、心遣いのできる子ですよね。
凛ちゃんと麗ちゃんは、意外にもクールなんですねえ。
クーは、喜怒哀楽は激しいほうだと思いますが、愛情表現は
クールなほうだと思います。
私や涼にこんなに甘えることはまずありませんが、
とーさんには、よく甘えます。ボスに胡麻スリしてるのかな(笑)

こもしばさんへ

あはは!そうそう、なんかに似てるよなあ。。って
思ってたら、シャチホコでしたー!!
すっきり!!です~^^
茶色いから、金のシャチホコですね(笑)

いえいえ、クーがここまでシャチホコるのはおそらく初めてです。
だから、こももちゃんのほうがパパ大好きだと思いますよ~。
こんな甘え方を毎日してもらえるパパさんがうらやましいです。
私には一度もありませんから~~。

asamichiさんへ

うふふ!とーさんのむこうにしっぽだけが見えてるから
見てみたら、こんなになってたの。
とーさんだけには、甘えるときがあるけど、他の家族には
遊びに誘うことはあっても、こんなことはしないのですよ。

一番可愛がってると自負している私は、ちょっぴり悔しいですが
クーのこんな一面が可愛いなと思いますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1330-fa560f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と子供と、感動?のコラボ。 «  | BLOG TOP |  » クーの散歩道も桜がきれいです。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング