1701top.jpg

2017-08

*^^*仲良くヒート*^^* - 2014.04.11 Fri

ヒュウは、4つ葉さがしの名人。
クーと歩きながらでも見つけることができます。
1404101.jpg
私は、一度も見つけたことありません。
大きいお兄ちゃんも上手に見つけます。でも涼は探せない。
どうしてかなあ。




いつもの公園で椿ちゃんと会いました♪

クーは、ママさんに甘えている最中にバッグのなかのオヤツを感知。
目と手とマズルで催促し、ちゃっかりゲットです(笑)
1404111.jpg
まだ、封を切ってなかったのにどうしてわかるの?


そして、オヤツのあとは~

じつはこの柴娘たち、同じ時期にそろってヒート入りしてたんです。
1404112.jpg
だから、椿ちゃんのオチリも気になるう~!


でも~

椿先輩、落ち着いてシャットダウン!
1404113.jpg

しばらく、待ってもお許しが出ませんでした。
1404114.jpg


そこで、


くるみさんは。。


あふれる愛情を、


こともあろうに。。。


ママさんに受け止めてもらいました~っとさ!(爆)
1404115.jpg

ストレートすぎる~~~(滝汗~)

(椿ちゃんが困った顔でママをみてたよ。。ごめんね。)


くるみさん、春爛漫でございます。
1404103.jpg
↑椿ちゃんと散歩した道に咲いてました♪ 春らんまん~^^



最近うきうきしてるクーにぽちっとお願いします^^
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

背中でおしゃべりする柴犬さんたちi-237
さすがに仲良し先輩後輩 タイミングバッチリですね
椿ママさんに 好きです!するクーちゃん
精いっぱい踏ん張ってる後ろ足が可愛いな
キレイな花が 咲き誇る春は
出会いと別れと入り混じる切ない季節でもありますね
儚い桜は なんだか その象徴のように感じます…

かわいい!

バッグの中の未開封のオヤツだって、探知しちゃうスゴ鼻、なのねン!

お散歩バッグ、ウチも同じものです。
ご近所のいぬ友さんに「そっくり!」と大ウケです♡
(ホントは、「うちの子はもっとかわいいわッ!」と思っています。おほほ♡)

asamichi さんへ

後ろ足は、思いのほか弱く、踏ん張りが利きません。
足拭きで後ろ足を拭くときに、すぐにへたってしまいます。
だから、少々増えた体重を後足で支えるのは
大変なんでしょうね^^
そうですね、年齢を重ねるごとに春は別ればかりが
増える気がします。

クーのかーちゃん さんへ

オヤツはなぜかわかっちゃうクーです^^
食べたい気持ちが、能力をそだてるのかも~。

うふふ、このバッグ可愛いですよね~。
私も持ってますよ^^
犬友さんは、それぞれの犬種で使っておられますよ。
反対側の後姿も可愛いのですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1340-36e7f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうさまのそのあとは。 «  | BLOG TOP |  » 花冷えの日曜日。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング