1701top.jpg

2017-07

抱っこは、キライだけどうらやましい?! - 2014.05.12 Mon

実家に行くと、毎日朝夕通うお気に入りの公園。
1405121.jpg
若葉の綺麗な季節です。


梅林には梅の実がたくさん成ってました。
1405122.jpg

梅の木の下には、小さな梅の実がたくさん落ちてます。
ほら^^って差し出すと、食べ物と思ったのか、ぺろりんと舌が出たよ(笑)
1405123.jpg


ノラ猫を探したり、散歩のワンコさんたちとご挨拶したり。
1405124.jpg
遠くに見える景色を眺めたり。公園内はゆったりと歩きます。


そうそう、

ある日、前を行くダックスが階段を抱っこされて下りてゆくのを
見たくるみさんは。。。
1405125.jpg


なぜか、歩かなくなってしまった!
行くも戻るもイヤだと言って、ブーたれるくるみ姫。
1405126.jpg

抱っこがうらやましかったかな?いやいや、それだけはナイナイ!

でもね、柴ゴコロは単純なばかりでもなさそうです。ぷぷ!

お散歩のお話、もう少し続きます♪



ご訪問いただいているのに、このところスロー更新でごめんなさい。

じつは4月下旬から引いている風邪が、一向にすっきりせず、
おまけに先週から、また新しい風邪をひいてしまいまして、
もはや、病院キライ(← クーか!)と言ってられず
今日はお医者さんに行って来ました。

子供たちの楽しみにしている修学旅行がもうすぐなので、
移さないように、自主隔離(マスクしてヒマさえあれば2階で寝てる)
している日々です。



クーも大事?って聞きたかった柴犬さんに、大丈夫♪のぽちっと(笑)

↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
ゴールデンウィークはご実家で親孝行されてよかったですね。
と思ったら、風邪ですか。
ゆっくり休んでご自愛くださいね(って、クーちゃんのお散歩は休めないかな?)
コメ返は結構ですから…

ちょっとお疲れが溜まっているのでは?
ゆっくり休んで・・・というわけにもいかないですよね、お母さん業は^^;
早く治りますように!

こういうことありますよね。
何故不動柴って思っちゃいます(笑)
さくらも、ドッグカートに乗ってる子みて、羨ましそうに見てたりしますよ。
いやいや、自力で歩いてくださいなんですけどね(笑)

拗ねてるのか 甘えてるのか^^
どっちにしても そんなところもカワゆいね
お散歩たくさん楽しんできたみたいですね
朝晩の気温差が激しくて、未だに冬物も出たままです
長引いてるようで…メールしようか と思ったのですが
ご実家とは言え 疲れもあるのかと
かえって迷惑かも…と遠慮しました
大事にして下さいねi-228 

大丈夫ですか。
柴犬は何故ああも、断固断るが多いのでしょうか?
どちらに行こうか思案に思案を重ねたりして。
あっこれはうちの場合だけでしょうか?

早く体調が戻りますように、お大事に


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1364-2e58f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細道と青い橋。 «  | BLOG TOP |  » おじいちゃん家は、いごこちE-YO!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (631)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (131)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング