1701top.jpg

2017-06

ここだけのハナシ。。。 - 2014.05.21 Wed

サークルからはみ出たアタマの毛をこちょこちょしたら、
「もっとなでれ~」ってへそ天。
1405211.jpg
片耳がアタマの下敷きになってるヨ!

牙も片方だけナイナイできてないし(笑)
1405212.jpg

箱のカタチに寝てるし!(爆)
1405213.jpg

寝たかな?寝たよね???

じゃあ、ここだけのハナシをしましょう。

この間、散歩してたら小さな洋犬がぽつんと立ってるのを見つけて、
もしや、迷子?って近づこうとしたら、猛然とうなりながら駆けてきた!

どんどん縮まる距離に慌てた私。
このままだと、柴距離侵犯でクーとケンカになるかも。
そうなると、ほぼ間違いなく小さな洋犬が怪我をしそうです。

来ないで来ないで~~~!!

次の瞬間。

1メートル手前で、ぴた。っと止まり、吼え続ける洋犬。
そして、クーはというと~

意外や意外。。

しっぽダダ下がりで、私の後ろに隠れてるではありませんか。(汗)

うっそ~~~ん!! 


そのとき、そばの家から女性が駆け出してきて、洋犬を
抱いてそそくさと入ってゆきました。
いやー、止まってくれてヨカッタ。

それにしても、クーってば、
心優しい仲良しさんには、けっこうイバッてて、
犬友さんたちはクーは強いって思ってると思う。
でもあれは、弱さを隠すための見掛け倒しだったのね~

1405214.jpg

でも、これはないしょのハナシなので。。

犬友の皆さんは、ワンコさんにはヒミツにしておいてくださいね~^^;


ビビリな女王様にナイショにしとくよ!のぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんのお腹毛(なんてゆうんでしょうか?)
真っ白フワフワ~さわりたーい
草の上でスリスリしてるような恍惚の表情^^
気持ち良くて 寝ちゃった?
小さい子て 意外に強気な子が多いですよね
ワン友さんに目撃されなくて良かったね クーちゃんv-392

asamichiさんへ

うふふ~。怒りに任せて走ってきたのかと
思いきや、ちゃんと手前で止まる冷静さ。
賢いワンコさんでしたよ。
いつもクールなクーが、ビビッてましたからね。
大笑いです^^
けんかにならない相手にだけ威張ってたんだ。。って
飼い主もしらない一面でした。
あんがい、ぴーすくんや椿ちゃんはちゃんと知ってたりしてね(爆)
クーは裸の女王さまかも!

あはは、けっこうクー姫はビビリな女王様だったのですね。^^

ファビオも同じです。まずは吠える犬が苦手で、お散歩していて吠えられると、急に駆け足で通り過ぎるのです。(笑)
友人たちには強気でいつも自分が一番先頭を歩かないとダメなんですよ〜。時には他のワンコを押し分けて先頭に行くことも。(汗)

箱の形に沿ってへそ天のクーちゃんとっても可愛いですね。^^

↓涼ちゃんはアーティスティックな才能がありますね。
とっても素敵に仕上がっていますね。☆

クーちゃんのストレッチはウェルカムの前の準備体操だったのかな。(笑)

ブルーベリー さんへ

おやおや、ファビオくんも?!
柴流の自分の立ち位置があるのでしょうか。
怪我はしたくないけど、コケンは守りたい!みたいな(笑)
不器用なほどのまっすぐさがなんとも言えませんね^^

涼の作品を褒めてくださってありがとう。
自分でも満足のいく出来だったみたいで、良い思い出に
なりました^^
楽しいばかりでなく、戦争の歴史について十分な下調べを
し、現地で触れて、「島唄」を合唱したら、涙を流す人も
いて、とても喜ばれたそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1369-a39df721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やぶれ耳。 «  | BLOG TOP |  » 修学旅行からお帰りなさい♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (293)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング