1701top.jpg

2017-08

どこでもドア。 - 2014.05.28 Wed

ドラえもんの道具で、「どこでもドア」っていうのがありますが。。。

たとえば、勝手口のドアを開けると、
1405281.jpg

柴がいて、
1405282.jpg

窓の外にも柴がいて。
1405283.jpg

玄関を開けると、柴がいる。
1405284.jpg

柴好きにはたまらない、夢の商品 「どこでも柴~」 。
1405285.jpg

「家&柴セット」 大好評発売中~☆


*お問い合わせは、ぽちまで↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

本日 可愛い贈り物が届きました。
ありがとうございます…
まるで どこかの可愛い可愛い柴犬の女の子を
モデルにしたかのような絵柄です^^

(どこでも柴~)欲しいです!
(かあさん…)(あ、こっちだ) と
気になって仕方ない柴娘…何か瞳は訴えてますね
遊びましょう のお誘い?
それとも入れて下さい かな
外に居ても 柴犬さんの存在感いっぱいですね(*^_^*)

どこでも柴、うちにもありあす。
お玄関で見て、廊下を通ってリビングに行くと、すでにウッドデッキに居る…みたいな(笑)
このどこでも柴、稀に不動柴になりますけどね。

うふふ、我が家にもどこでも柴ありますよ〜。
知らない間に至るところで出没?!しています。

私はどこでもドアでクーちゃんに会いに行きたいなぁ〜。^^

どこでもドアから現れる「どこでもクーちゃん」
そのカメラ目線☆キューンときちゃうわぁ

ほんと。。。柴の一途な目線は、罪だわぁ~!

『どこでも柴』のクーちゃん、可愛いですねぇ~
ママミントさんの追っかけしてるのかな?
↑のコメントのみなさん同様、我が家にも『どこでも柴』は出没しますが、我が家の場合は、『どこにでも柴』って感じです。そこにもここにも柴がいるもんで…
今日も本来いるはずのない2階に翔と麗がいてビックリでした(汗)

かわいいですね~。たまりませんね~。うらやましいです…。今は犬を飼える環境ではないので、いつもブログ拝見して妄想に浸ってます…。突然のコメ失礼しました。あまりにも素敵すぎて。どこでも柴ドア、欲しいです~。

どこでも柴、いいな…かわいいな〜、クーちゃん。
ウチは、家のなかにいる時はくっつき虫だけど、お庭に出たら私のことなんて…(涙)

asamichiさんへ

いえいえ、いつも贈り物や応援してくださるasamichiさんへ
ささやかな気持ちです。
よろこんでいただけてよかった^^

うふふ、からっとした気持ちの良い日は、
どこにいるやら。。ですが、雨がふりそうとか
風が出てきた。。とか、疲れちゃった~とか
なにか淋しくなったら、覗きにきます。
リビング、キッチンなどカーテンがあっても
私のいる場所は、的確に知ってるみたいです。

Yushipapaさんへ

そうですよね、呼んでも来ないのに、
どこでも柴になると、いったい何匹いるんやろ?
って思うほどどこにでも先回りしてますね~。

ブルーベリー さんへ

そうですよね、フリーにしておくと常に居場所が
変わって、あら?さっきまでココに・・ってことも
シバシバですね(笑)
うっかり、足元にいるのを蹴っ飛ばしそうになることも
またシバシバです(汗)
私も、ブルーベリーさんとファビオくんに会いたいなあ!!

てんママ さんへ

うふふ、いつもというわけじゃないけれど、
こんなに追っかけされると、頼りにされてる
んだな~ってうれしくなります。

期待を裏切らないようにがんばらなくっちゃ♪

藍さんへ

あはは!どこにでも柴♪状態はなんとも
うらやましい究極のカタチですね。
おまけに美柴そろいだし、穏やかだし。

一匹だと、探さなきゃいないときもありますから、
私には、若干柴欠乏症^^クーにがんばってもらわなきゃ~。

かのこさんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます。
犬との出会いは、時期も含めてやっぱり縁だと
思いますね。私もそうでした。
かのこさんにも、いつか良い出会いがあるといいですね*^^*
そのときが来たら、ぜひ迎えてあげてください♪

くるみもね、空気の乾燥した気持ちの良い日は、
どこに行った?状態です。
呼んでも、3メートル以内には寄ってこないし!ぷぷ(笑)
どこでも柴になるときは、なにか訴えたいこと
があるときが多いです。
ゆっくり眠りたいとか、雨が降りそうだよ、とかね^^

すみれちゃんや小雪ちゃんは、お庭でゴキゲンに
過ごしている証拠だと思いますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1376-575e7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手と手。 «  | BLOG TOP |  » 本日はチックン!デー。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング