1701top.jpg

2017-10

たくさんで遊んだよ。 - 2011.02.09 Wed

今朝は久しぶりにたくさんの仲良しワンコが出会ったので、
そのままピースくんのお庭に突入しましたよ!
P1080455(1).jpg

あの~くるみさん、ご挨拶はお散歩中に済ませたと思いますけど~
P1080451(1).jpg
ご挨拶好きなクーです。
椿ちゃんと一緒になってコウタくんを徹底チェック。
P1080461(1).jpg

ロックくんにも!
P1080481(1).jpg

お隣にフェンスからハヤテくんも顔を出してくれました~。
P1080477(1).jpg

ご挨拶が済めばいっぱい遊びます。
椿ちゃんとクーは、やっぱり取っ組み合いが楽しいみたいです。
それを見ていたコウタくんは・・
P1080500(1)(1).jpg

ピースくんと遊びますが、その体重差は2倍以上。
柴っこたちも、興味をもって見ています。
P1080466(1).jpg

ピースママがお家に入って行くと、ワンコたちはドアの前に集まって来ました。
よく見てるわ
P1080483(1).jpg
本当は用事で入られたんですが、ワンコたちの期待を感じたママさん。

おやつをくださいました。
P1080488(1).jpg
みんなでオスワリを撮りたいけれど、替わりばんこにフライングするので断念。
P1080486(1).jpg

いっただっきま~~す
P1080491(1).jpg

みんな、良かったね!楽しく遊んでおいしいおやつも食べて、満足、満足・・?
P1080493(1).jpg
あ。。あの~、満足していないコが若干2名いるようですね。
やっぱりあなたたち(柴っ娘)ですかいおこぼれを探すのはやめましょう。

*オマケ*おやゆび姫ならぬ人差し指王子♪
P1080487(1).jpg
さあ、遊んだらまたみんなで歩いて帰ろう!


帰りに素敵なお友達に会いました。その話は次の更新で。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

クーちゃんが お友達と遊んでいる姿は
いつ見せていただいても 微笑ましくて可愛いです。
大きいコも小さいコも なかよく遊べていていいですね。
みんな揃って おやつに釘付けになっている姿も
なんとも可愛いです。

あ、柴っ子って 食いしん坊さん?
うちも 食べ終わっても
「落ちてないかなぁ」って 必ずチェックしていますよ(笑)

こんばんは!

リンクありがとうございました。
これからあずき共々宜しくお願いします。

くるみちゃんお友達がいっぱいいていいですねぇ~。みんなご近所わんちゃんなんでしょうか?
いいな~、こういうの夢です。あず家周辺ではわんこはいっぱいいてもなかなか会えません。
そしてくるみちゃんは誰とでも仲良しさんですかぁ~。羨ましいです。あずきはガウッこでなかなかです(^^;

めぐままさんへ

たまに違うお友達が入ってくれると良いスパイスが合わさったみたいに、遊びが多彩になるようです。そのなかでも
ガルガルするのは柴っこだけで洋犬さんたちは、おっとりと
ふれあってほほえましいです。みんな良く知りあっているので柴っこがガルガルしてもぜんぜん気にならないようで、
飼い主さんのほうが、「ケンカしてるみたいだね」って
びっくりされてますよ。

おやつへの執念も柴っこは他の追随をゆるさないですよ~。
知らない人からはもらわない賢い柴ちゃんも良く聞きます
が、あこがれますね。

あずかぁたん さんへ

ご訪問ありがとうございます!
クー家のあたりはワンコがとっても多いんですよ。
散歩コースの公園は近隣からもたくさんお散歩に
来られるので、ワンコの知り合いがいっぱいいます。
そんな環境だからワンコたちもフレンドリーなコが
多くて、ワンコも飼い主も仲良くしてもらっているん
ですよ。
柴っこたちも名前分かっているだけで15匹以上は
いますが、柴っこ達は緊張して挨拶します。
その素朴さがまた良いんですよね~。

これからもよろしくおねがいいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/140-4eec2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶおくん «  | BLOG TOP |  » お手伝いは楽しいな!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング