fc2ブログ
1701top.jpg

2024-03

へそ天の萌えポイント。 - 2014.07.06 Sun

へそ天って、かわいいよね。
1407061.jpg

みなさんは、へそ天のどこが好き?


たとえば、チラ見せの牙? お耳をナイナイしてしまったアシカ顔?
1407062.jpg
それとも、コンパクトにたたまれた。。。

ヒュ~ドロドロ~なお手手???
1407063.jpg


ぱっかーん! な、あんよかな?
1407064.jpg
柴の裏白も、無防備さも、みんなカワイイのだけど、

なかでも、私はね、^^ 


↓ この角度からみた、後ろ足がダイスキなんです♪
1407065.jpg
太ももから、やわらかく上に伸びた、細くて短かい足が、なんともエレガントで可愛い!


おなかが、スースーして涼しいのかな?
1407066.jpg

安心して、ゆっくりおやすみ^^ クーちゃん。



わにさんとへそ天ツーショット撮れるといいね~のぽちっと^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

クーちゃんのヘソ天。日頃のかわいい表情からは想像が出来ないほど、う~ん…表現しがたいお顔になっているところが笑えます。
クーちゃんのヘソ天萌え~ポイントはフサフサのお腹と前足でしょうか…
うちの柴サマも、時々ヘソ天(わが家ではワニと言ってます)で寝ているときもありますが、フサフサの下腹部からちょっと見えているちっちゃな♂が萌え~です。

へそ天可愛いですね~
足パッカーンが一番ツボかな。
ケージの下のゴザが気持ち良さそうですね~
ヘソ天してるってことは、それだけ安心しきってくつろいでるんだなぁ~
って思ってます。
でも、ついついちょっかい出しちゃいますけどね(笑)

ふぅさんへ

うふふ^^ふぅさんの柴っ子は男の子なんですね!
うんうん。男の子のへそ天も、くあわいいです♪
クーは、いまお着替えシーズンで、おなかの毛がどんどん
ぬけてきています。今朝は、下腹がすっかりはだかんぼです(汗)
脱ぎっぷり良過ぎでちょっとみっともないです(大汗)

Yushipapaさんへ

暑くなってくると、へそ天出現率アップしますね。
やっぱり、くたっと脱力したお手手とぱっかーんが
かわいいですよね!
外部に見せる緊張した姿と、ゆるーいへそ天の対比が
たまりませんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1414-9a4bdb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かたつむり散歩。 «  | BLOG TOP |  » いろいろな 「はあい!」

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (670)
おきらクーな写真集 (160)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (142)
友だち (309)
動画 (50)
行楽 (198)
四季の行事 (121)
ちいさなお話 (137)
帰省 (87)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
セブ島旅行記 (4)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (49)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング