1701top.jpg

2017-09

風船かずらと柴あたま。 - 2014.07.16 Wed

庭のカサブランカを切花にしたら、窓辺がとても華やか。リビング中にカホリが満ちてます。
1407161.jpg


紫式部の花は、小さいけれどとってもおしゃれ。
1407162.jpg


気温30度の庭で、日光浴しているクレイジーな柴犬一匹^^;
1407163.jpg
グリーンカーテン越しにパチリ☆


今年のグリーンカーテンは、朝顔と風船かずらで作ってます。
1407164.jpg
風船かずらの花は、清楚で可愛い~。


その、可愛い花に、可愛い実がなったよ。
1407165.jpg


これを、いまから頭乗せしま~す!!
1407166.jpg


3・2・1・・・


はい!!
1407167.jpg


母の拍手喝采に、おもわずにっこり。
1407168.jpg

得意げなくるみさんです♪



褒められたら素直に喜ぶ柴犬さんに、お褒めのぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

風船かずら、可愛いですね~
くるみさんも上手に頭に乗せてますね。
さくらで、このシーンお願いすると、何回やり直すかわからないですよf^_^;

クーちゃん、上手に頭に乗っけてますね。我が家は『頭に乗せる系』はどうも苦手なコが多くて、『お花on4柴頭』を写真に撮るなんて、夢のようなお話です。
クーちゃん、かっこいいよ~(パチパチ)

Yushipapa さんへ

風船数かずらは、葉も涼しげでカーテンにもってこいだと
思います。昨年は、ゴーヤを育てたのですが、
ニホイがいやだと子供たちが言うので、やめにしました。
頭のせね、正面からだと撮らせてくれなかったのですが、
後ろからなら良いそうです。

藍さんへ

うふふ。頭のせは、うっとうしいんでしょうね^^
クーも、落ち着いてるときにしか、させてくれませんよ。
風船かずらは、転がって落ちちゃうので、なんども
トライしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1424-6a362ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草笛。 «  | BLOG TOP |  » くるみ的 柴づきあい。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (636)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (127)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング