1701top.jpg

2017-11

まずかった、鉢合わせ。 - 2014.07.22 Tue

日曜日は、涼とヒュウの全国大会を観戦するため、神戸に行きました。

ヒュウは、決勝戦に進出。日本一まであと一歩というところまで善戦。惜しかった。
涼も頑張った! 喜びもくやしさも、次に繋がるエネルギーになる。
がまんも努力も、ココロを育ててくれる。
おかあは、二人の頑張りがうれしかったさ。また、こぴっと、がんばれし^^


一日留守にするため、クーはルカパパさんにお世話に来てもらいました。
暑い中、どうもありがとうございました!



きのうは、久しぶりに~
1407222.jpg


このコを見に行ったよ。
1407223.jpg


すきまの柴っ娘、すきまちゃん♪
1407224.jpg


元気でした^^(コワカワイさもね!笑)
1407225.jpg


そこへ、げんちゃん登場~♪
1407226.jpg


クーちゃん!最近よく会うな^^  しっぽぶんぶん。
1407227.jpg


「きょうは、ホンモノのクーちゃんだろ?ははは^^」
1407228.jpg
ところが、ゴキゲンなげんちゃんに、クーはイライラ。

なによ!すきまちゃんに、会いに来たくせに~~~(怒) がう!! 

1407229.jpg

くるみ姫は、プライドが高いのです。。。


帰り道、街路樹の高いこずえに、すてきなモノを見つけたよ。
14072210.jpg

羽化したばかりのアブラゼミです。こげ茶色の羽は最初はこんなにきれいな色なんですね。
14072211.jpg

ようこそ、地上の世界へ♪ カラスにみつかるんじゃないよ~。


続きますので、ぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!





● COMMENT ●

全国大会か~すごいですね。
結果もですが、そういう経験がこれからの人生に大きなプラスになるでしょうね。
すきまちゃん、いつ見ても可愛いなぁ
さくらは、この手の隙間全然だめで、顔入れるなんて論外なんですよね(笑)

くるみ姫は厳しい~な ぷぷぷ^^
コピッと固まると思えば お叱り受けちゃって
でも好かれるのは さすが姫^^
げんちゃん ドンマイ!!v-410
ヒュウ君も涼ちゃんも (全国大会)なんてスゴイですね
学生時代に打ち込むものがあったら
想い出ももっと増えただろうなあ、て
帰宅部だった私は 今は 思います^^
セミの羽が こんなにキレイだと初めて知りました!
短い夏を 思う存分生きてね と思いますね

Yushipapa さんへ

そうですね。なんであれ、一生懸命になれることが
あるって、苦労もあるけど、幸せなことだと思います。
いつかやめたる!って毒吐きつつ
負けず嫌いで、しのぎを削ってますよ。
うふふ、確かに、すきまに顔を入れるのって
しませんよね。すきまちゃんは、これで
お友達の門扉にはまった顔が抜けなくなったことが
あるんですよ~^^;

asamichiさんへ

クーのがうに、ほんの一瞬げんちゃんの
マズルにシワがよったのですが、「いかんいかん、
相手は、レディではないか!」と押さえてくれたのかも^^
女子には、めっぽうやさしいげんちゃんなのですよ。

全国大会にいけるなんて、この子たちは、
ほんとうに、恵まれています。
私もこんな経験したかったと思いますね。
オトナになってもずっと忘れないでしょう。

夏になって早起きすると、いろいろな生き物の
神秘に出会います。今朝は、4時半きっかりに
ヒグラシが、元気に鳴きはじめましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1428-63fb11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋で確認すること。 «  | BLOG TOP |  » 一生懸命寝ています。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング