1701top.jpg

2017-08

残暑お見舞い申し上げます♪ - 2014.08.18 Mon

おひさしぶりです^^


クー、アンダーコートに続いて、オーバーコートも脱ぎはじめました。
でもね、脱いでばかりというわけでもなく、頭のてっぺんと、足に
新しい毛が生え始めました♪ てっぺんはまだ、ちょんちょんで、かわいいですよ(笑)
1408171.jpg
くっきりかもめさんのせいで、困ったちゃんなお顔^^;
愛嬌いっぱいだけど、柴としては、もう少し貫禄がほしいところ。


なので~、


涼からこんなオサレな提案が!
1408172.jpg


ばっちり決まったところで、季節のご挨拶を。

ども。残暑お見舞い申し上げますですよ~♪  by クー

1408173.jpg


むしむしと暑い日が続きますが、皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
1408174.jpg


ここのところ、帰省や行事とあわただしく落ち着きません。
お休み中も、気にかけてメールや、ご訪問くださった皆さま、
本当にありがとうございます。
しばらくのあいだ、飛び飛びになるかもですが、
帰省中のお話など、また、ぼちぼち書いていきますので、
よろしくお願いいたしますね^^



オサレ?な柴犬さんに、ぷぷぷ^^のぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

お留守番ポチっありがとうございました~♪
待っててくださるんだなあと、とてもうれしく思いました~☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママミントさん、クーちゃん、お帰りなさい。
三重県はいっぱい雨が降ったようですが、大丈夫でしたか?
今年のお盆休みはお天気よくなかったですね。
クーちゃんは、ママミントさんのご実家で楽しいお休みをすごしたのかな?

ママミントさん、クーちゃんおかえりなさい
三重県は大雨で本当に大変だったと思います。
お見舞いもうしあげます。
お休みはいかがでしたか?
柴さま地方は台風の影響も大雨もなく、暑い毎日が続いております。
今日は暑さとフィラリアのお薬のダブルパンチで、柴さまはリビング隅の暗がりでダウンしております。
そんな柴さまは無視して、私はクーちゃんのお洒落なサングラス姿にどっきゅ~んなのでした。

お帰りなさいまし!^^
クーちゃんたら またお脱ぎになったのねー^^
今日のクーちゃん サングラスもバッチリ決まって
これでブーブーに颯爽と乗ってほしい感じ
楽しかった帰省話も
これから 聞かせてね くるみさん
ワニさんは留守番組かな?
クーちゃんのアタマの重みに
彼も喜んでるかな(*^_^*)

藍さんへ

藍さんも、旅行からお帰りなさい^^
藍さん地方も、台風の影響はなかったでしょうか。
くるみ家帰省の日は、あまりの雨に、散歩も行けず
やっとの思いで車に乗り込み、新名神が
通行止めになる前に、通過。
大阪は、ウソのように穏やかで、クーのトイレも
事なきを得ました。
お盆も、無事におわり、ホッとしています^^

ふぅ さんへ

ふぅ さん、おひさしぶりです。
はい^^帰ってきましたよ。ただいま~♪
そうなんです、三重は大雨で友人宅が避難寸前まで
水がせまったりと、大変な大雨でした。
我が家は、大丈夫でしたが、クーのトイレに
頭を悩ませました。
ふぅさんちは、大丈夫でしたか?
柴様には、つらい季節ですよね。フィラリアのお薬は
体に合わないのかな?
クーも、2日まえに、フロントラインとフィラリア薬を
しましたよ。

asamichi さんへ

asamichi さん、ただいま~♪
おやすみ中も、いろいろと気にかけていただいて
ありがとうございました。
うっふふ。脱ぎっぷりったらもう、どんだけ~ってくらい脱いでます。
ほんとに、クーのお着替えは、女子らしからぬ雑で、
飼い主に似たのでしょうかね~。
わにさんは、お留守番でしたが、帰ってからは
仲良く?アゴ置きにされてますよ^^
はい!帰省中の写真を整理して、少しずつアップしますね。

お久しぶりです。
お盆はゆっくり出来ましたか?
ご実家へも行かれたのでしょうね。
お父様の記事、楽しみにしていますよ〜。(いつも私をほんわかした気持ちにしてくれます。)^^

おぉ〜どこのセレブかと思ったら、クーちゃんでしたか。
サングラス似合ってるよ〜。

今年は一段とくっきりかもめさん、と思うのは私だけ?o(^o^)o

ブルーベリー さんへ

ブルーベリーさん、こんにちわ^^
は~い、行ってきました^^
父も元気でしたが、たまにしか会わないと、
老いの進みを実感して、フクザツでした。
でも、元気で待っていてくれるだけでもありがたいです。

うふふ~、サングラス笑えるでしょう?
カモメさんが隠れるかと思ったのに、思惑は
外れてしまいました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1443-8bf06777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのすいか。 «  | BLOG TOP |  » おきらクーな写真集。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング