1701top.jpg

2017-09

揺れるオトコ心! - 2014.10.03 Fri

きのうの続き。

げんちゃんのお家に着くと、大歓迎してくれて、クーも
ひさしぶりにげんちゃんにご挨拶。


その後は、柴っこ観察会です。
げんちゃんと椿ちゃんは、自他共に認める恋人同士。
げんちゃんは、椿ちゃんといるときは、他の女子ワンコにガウしたことが
あるので、げんちゃんママは、クーのことを心配してくれたのですが、
1410031.jpg
赤いリードが椿ちゃん、黄色いリードがげんちゃんですよ。


クーには、いつもの優しいげんちゃんでした♪(嬉)
1410032.jpg

でもね~。

クーは、相変わらずマイペースで、
1410033.jpg

色気はなく、食い気と眠気しかない女。
1410034.jpg
げんちゃんは、あきらめ、また椿ちゃんのもとへ行き、


やっぱり、椿ちゃんがイチバンだな。っと心の中で思ったのでした。
1410035.jpg


げんママさんがオヤツを持ってきてくれました。
1410036.jpg

オヤツに夢中な椿ちゃんの目を盗んで、またまた揺れるオトコゴコロ。
1410037.jpg

オヤツには、目もくれずひとり考えた末に、
1410039.jpg

出した結論は。
14100310.jpg

結論は~



椿、俺はもう迷わない! (かもしれない。)
14100311.jpg
やったー!! 雨降って地固まる ってやつ?

おめでとー^^

末永くお幸せにね~♪


って、ちょっとお。


くるみさん?
14100313.jpg
↑オヤツ食べたら、さっさと帰りたくなる超マイペースぶりが
 げんちゃんママたちは、おもしろくてたまらんそうです^^;


楽しかった理由は、それぞれ違ってたみたいだけどネ^^
14100314.jpg
げんちゃんのお家をあとにした柴娘たちでした。げんちゃんありがとうね。


このあと、下校中のヒュウたち一行に遭遇。
ヒュウに「お帰り~^^」って飛びついたクーに、
この間は、まっさきに「お帰り♪」されて気を良くしているOくんが、
ゆっくり近づいて、なでようとしたら、
なんと、
「はあ?だれですか~?」っと迷惑そうなくるみさん。
自分のタイミングにはこだわるけど、相手の気持ちには無頓着。

気まぐれなクーのフォローをしてくれたのは、いつも安定している
椿ちゃん!
初対面のOくんに、やさしく「お帰りなさい。」って、なでてもらったよ^^


やっぱり、女子力は、椿先輩にはかなわないようですね(笑)


こんなクーでよければ、ぽちっとおねがいします!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

まったく男子はワンコも人も。。。って違うか。(笑)

クーちゃん、やっぱり椿先輩にはまだかなわないかな。^^
でも二人本当に仲良しですね。
きっと沢山二人の間でお話してるんでしょうね。

ぷぷぷ、食い気と眠気しかないって。。。失礼しちゃうよね。☆

ブルーベリーさんへ

恋の主導権は、女子にあるんですよね。
だから、げんちゃんは、一生懸命^^
女の子のまえでは、オヤツに見向きもしない
一途なげんちゃんです^^

あとで、柴女子の辛口の雑談が聞こえてきそうですネ(笑)

ふふふ、クーには、恋は無縁のようです。

写真はないのに、ヒュウ君・O君・くーちゃんたちの姿が
頭に浮かんできて面白い関係にニンマリしてしまいます。 笑

年頃の男子たちをて手玉にとるくーちゃんに指導してもらえば
私の女子力ももうちょっと上がったかなぁ~
もう手遅れだけど。 笑

コタッペ さんへ

コタッペさん、ありがとうございます。

さすがに男子中学生たちにカメラを向ける
勇気は、怪しすぎておばさんにはありません(笑)

クーの気まぐれに、柴男子も、中学生男子も振り回されっぱなし。
同じ女の目から見ると、「コノヤロ。」って感じがしなくもないです。
妬みでしょうか。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1486-15f3a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べちゃうぞ♪ «  | BLOG TOP |  » ニアミスとリカバリー。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (636)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (127)
四季の行事 (102)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング