1701top.jpg

2017-10

食べちゃうぞ♪ - 2014.10.04 Sat

今日は、庭そうじをしました。
とーさんにガウガウしたり、かーさんが草を引く両腕を飛び越したり、
爆走したり、涼の投げたボールを引っ張りっこしたり、家族と
庭で過ごすことがうれしくてたまらないクー。

一生懸命草引きをしていて、ふと目の前にクーの足が見えたので
顔を上げると、捨てようと思っていた↓を咥え来てじっと私を見てた。
1410040.jpg
そこで、フリスビーみたいに投げてやると、よろこんで持ってくるけど、
次に投げたら、無視したり(汗)

もう! 結局かーさんが拾いに行くはめに。

ともあれ、楽しみながら、お庭はすっきりです。

また、台風が近づいてますね。
みなさま、どうぞお気をつけください。



夜、習い事から帰った涼がクーのサークルに入り込んでました。
1410041.jpg


クーちゃん、ただいまー♪
1410042.jpg


ひさしぶりのサークルINのツーショット。
1410043.jpg


クー! あぶない!!
1410044-2.jpg


なんちゃって♪
1410045.jpg


このあと、ぎっちぎちだったサークルから、

涼が出られなくなるという、ハプニングが。汗~

いつの間にか、大きくなってたんだねえ。(笑)


庭のトカゲやバッタも追いかけたクーにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

さすがにギュウギュウ^^
でも どうやら柴犬さんは大好きだから
密着感が心地よさそうですね
涼ちゃんのくるみ家お宅訪問はいつまで出来るかな^^
昨日のゲンちゃんも相変わらず可愛くて
コシコシするクーちゃんも 
最後は 柴女ふたりいつも
(楽しかったね~)と帰る後姿がたまりません^^
友情は素晴らしい は柴犬さんも同じですね(*^_^*) 

asamichiさんへ

夜になって忙しい一日の締めくくりに
クーをなでてほっとするのでしょうね。
可愛いと思う気持ちは、疲れを癒してくれますね。

げんちゃんも、椿ちゃんも良い味出してるでしょう?
クーのマイペースぶりは、異次元ですけどね(笑!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1487-dd0fe674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんりんランラン。 «  | BLOG TOP |  » 揺れるオトコ心!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング