1701top.jpg

2017-08

りんりんランラン。 - 2014.10.05 Sun

先週のこと。

涼といっしょに散歩したあと、クーをこんなところに乗せてみました。
1410051.jpg
いやがるかな?っと思いきや、おとなしく乗ってます。

涼が、「自転車」って教えていますよ。
[広告] VPS



ショッピングカートとか、乗り物は好きなので、おとなしく乗ってます。
1410052.jpg


自転車の楽しさを知ってしまったかな?
1410053.jpg

[広告] VPS



数日後、散歩で学校帰りの涼と会ったときも、乗せて貰って帰ってきました。

私は、横を走るので、だれの散歩かわからないけどね^^;

目の保養になりました^^


自転車も乗りこなす柴犬さんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンリンらんらん と聞いて妙に懐かしい~と思った私(^_^.)
そっちのリンリンでしたか
クーちゃんの乗り物好きはブーブーだけではなかった
でも~快適さを知って
(カゴがいいです)とか言い出したりして^^
色んなお散歩スタイルがありますね

自転車のかごに小型犬というのは見たことがありましたが、クーちゃんもですか󾬄(柴も小型犬でしたっけ?)気持ちよさそうですね。
家の柴さまも󾬄っと一瞬気持ちは盛り上がりましたが、冷静になってみれば、柴さまは柴の中では大型の14㎏近くあり、入れるかごがないし…
それに、私が自転車にのれないし…
ていうか、家には自転車がかなった󾬄
ごめんね柴さま。クーちゃんの動画を見て我慢しようねと動画をみせたものの、音が出るスマホに驚いて逃げてしまいました。

みなさま、台風は大丈夫ですか?
1日雨で、柴さまは排泄のため東名の高架下の公園でお散歩しました。
クーちゃん地方は朝方に台風が上陸する可能性があるようですが、この前も大雨の被害があったので心配ですね。
柴さま地方は午前中がピークのようです。
クーちゃんもおトイレは確かお散歩で済ますはずでしたよね。
早く台風が過ぎ去りますように…
みなさんお気をつけて。

凄い!羨ましい!
さくらは、籠に乗せるとビビって飛び出そうとするので、出来ないんですよ。
くるみさんは、楽しそうに乗ってますね。

ちょこんと乗っけたお手手が可愛いこと‼︎
クーちゃん、怖くないの〜?
多分、ウチのは怖がってダメだろな。

たまに小型犬がカゴに乗ってるのは見たことあるけど…
柴サイズが乗ってたら重くてふらふらしちゃいそう(;^_^A

asamichiさんへ

うふふ~。パンダでしょ。
トントンとか、めちゃくちゃかわいかったよねえ!

自転車かごに、ちょっと入れてみたら、
まんざらでもない感じで乗ってました。
大好きになって、乗りたがるようになったら、
運動になりませんよねえ(汗)

ふぅ さんへ

柴さまは、乗り物は好きかな?
ショッピングカートはどうでしょう。

わたしも自転車のチワワとかは見たことありましたが、
柴は、リアルに見たことはないですね。
柴は基本的に運動量の多い犬ですもんね。
通りすがりのひとがびっくりしたように見てました^^;

台風、ご心配いただきありがとうございます。
こちらは、たいしたことなく、通り過ぎました。
ふぅさん地方はだいじょうぶでしたか?

Yushipapaさんへ

クーも、最初は、かごに足を突っ張って、
入ろうとしなかったんですが、入って動き出すと
「あれ?」って感じで、キョロキョロしてました。
涼と二人がかりで、褒めたり話しかけることで
安心したみたいです。
でも、なにが起こるかわからないので、
ひとりでは、やっぱり怖くてできませんね。

すみれママ さんへ

クーも、最初はなにがなんだかわからないうちに
入れられて動き出して。。気がついたら、おもしろかったって
感じかな。

涼は、通学で重いものは慣れてるんですが、
やはり、アブナイので二人でサポートしてないと
怖いです。ほんの遊びのつもりで乗せてみたけれど、
こんなこと、必要ないですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1488-bf20d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風前の重要ミッション。 «  | BLOG TOP |  » 食べちゃうぞ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング