1701top.jpg

2017-10

おかえりなさ~い! - 2011.02.17 Thu

涼と兄たんが帰って来ました。
P1080591(1).jpg

ところが、待っているクーの目の前を素通りして行ってしまいました。
P1080587(1).jpg

そしておしゃべりしながら、また、来た方向に戻っていく子供たち。
P1080636(1).jpg

「どこいくんですか~?」
P1080617(1).jpg

戻って来ました。「こんどこそお迎えしなくっちゃ!」
P1080629(1).jpg

ところがところが。またUターンしてしまいました。
からかわれているとも知らず、クーは気づいてもらおうと躍起になってきましたよ。
P1080626(1).jpg

「こんなこと、初めてですよ~。」ちょっぴり悲しくなってきたくるみちゃん。
P1080627(1).jpg

また来た! 今度はどうかな?
P1080630(1).jpg

ど~かな~~~?
P1080633(1).jpg



「おかえりなさーい!!」
P1080638(1).jpg

ク~! ただいまー♪
P1080639(1).jpg

「どして、すぐに入ってこないの~?ガブガブ~」
「ごめんごめん!おもしろかったから遊んじゃった~♪」
P1080646(1).jpg

「兄たんも、待ってたんですよ~。ぺろぺろ~」
P1080654(1).jpg

「クー、いつも待っていてくれて涼たち、とってもうれしいんだよ。大好きだよ」P1080658(1).jpg

アツアツで~
P1080677(1)(1).jpg

ラブラブです。
P1080682(1).jpg


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ふふふっ~クーちゃん可愛いなぁ!
良かったね帰って来てくれて~心配しちゃったね^^
私もワンコ生活はココアが初めてで
ワンコがこんなに可愛いものだとは思っていませんでした。
クーちゃんもココアも、大事な家族だもんね。
大事に一生一緒だよね~^^

クーちゃん可愛いですね(*''*)
心配しちゃいますよね。

私もわんこ生活はごまが初めて。
最初は、犬だったけど。。。
今は大事な一人娘です(^-^)v

クーちゃんかわいい~
うちも出迎えてくれるのは
シッポだけです(笑)
しかも息子達はシッポには
「ただいま~」って言うてますが
私のは「飯まだか?」と偉そうです
涼ちゃんくらいの時が懐かしいわ(笑)

なんて、可愛いんでしょう。
きっとドキドキしちゃったでしょうね。
気づいて気づいてって‥

でもこんなふうにやりたくなります。(笑)
だってかわいいもの~。

おろおろしているクーちゃんの
一生懸命な感じが 可愛いです。
ふたりが入ってきてくれたときは
ほんとうに嬉しそう…
わんこって いじらしくて可愛いですよね。
特に 最後のお写真の表情、いいですね~

ちょも母 さんへ

本当にそうですね。
クーと暮らしてみて、こんなにも家族を大事に想っていて
くれるんだって、人の方が教えられることが多いです。
家族の会話の中心にクーがいつもいて、クーが来る前って
どんなことを話してたっけ??っていうくらいです~^^。
ココアちゃんも同じですよね♪

ごまねぇ さんへ

今回はちょっといじわるしてしまいました~。
子供たちはクーが喜ぶところが可愛くて焦らしてみたんですね。
ワンコの無垢なところが、本当にいとおしいと思います。
そうそう、クーは、はじめは外犬のつもりだったんですよ。
それが、夕方からはリビングにいるのがお約束になって、
もう、誰も外って思ってません。だから旅行のとき、
ほんとに困ってます。。

コロリ達の母 さんへ

クーには癒されてますよ^^。
子供の成長とともにだんだん会話も乾燥気味になってきて
クーがいると潤滑油みたいにおしゃべりが弾みます。
これから子供も難しい時期になるので、良いときに
クーが来てくれたと思います。
Earth家は、潤い満タンですね。
しっぽちゃん達とおっさんさまで~~♪

ジムシータ さんへ

ありがとうございます!元気が取り柄なクーです。
ジムシータちゃんも、めちゃくちゃかわゆいですよ!
もう、抱きしめてすりすりしたくなっちゃいます。
パグちゃんと柴犬では、表現が違うことも多いのでしょうね。
ブログでみるジムシータちゃんは、お~っとりとしていますよね。
クーみたいに爆発するのではなく、内に秘めた暖かさが
あるように思います。

めぐままさんへ

本当におろおろしていましたよ~。
かわいそうですが、楽しめました^^。
子供っていろんな遊びを思いつくものです。。
最後の写真、おもしろいでしょう?
涼はクーのツボを心得ていて、涼がカキカキすると
だいたいあの顔をするんですよ。
いま、カモメさんがいるので、スパイスが効いているでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/150-6949a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニークなお友達 «  | BLOG TOP |  » カッコイイな、北海道犬!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング