1701top.jpg

2017-08

勉強疲れも癒します♪ - 2014.11.17 Mon

今日から、3日間の期末試験に入った子供たち。

中学3年生にとって最重要テストということで、
土曜日曜日は、試験勉強の追い込みでした。


一区切りついた涼が、

「はあー、つかれたー。。。」 っと、サークルに、倒れこんできたよ。
1411171.jpg


ふわふわ頭と、耳ぺたでいらっしゃいませ♪ な くるみさん。
1411172.jpg


クー? おかーさんはどの人か答えなさい。 by 涼 
1411173.jpg
クーにもテストかい!


この人です。 (きっぱり!)
1411174.jpg


やった! 100点♪
1411175.jpg


かわいい~、あったかい~、きもちいい~^^ 大好き~
1411176.jpg


疲れを取って、元気をくれる セラピードッグ くるみさん。
1411177.jpg

あと2日間、涼たちをよろしくね☆


そこにいるだけで効果のあるヒーリングワンコにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

学業成就のお守りよりも ご利益ありそうな柴犬さんのあたま^^
疲れた心を癒してくれるんだろうなあ
なんだか ふたりの合格を祝って
おかげ犬参りするクーちゃんの姿が浮かんでしまいました^^

くるみさん、癒し担当お疲れ様。
さくらも、娘に同じようなこと良くされてます。
くるみさんほど、穏やかに対応してくれず、
いそいそと逃亡して行くことが多いんですよね(笑)

クーちゃん、癒し係のお仕事ご苦労さま~
わんこがいるだけで、疲れが吹っ飛びますもんね。
涼ちゃんたちもクーちゃんの癒しパワーで、きっと頑張れますよ。

asamichiさんへ

ふふ。そうですね、リラックスできる学習環境は
受験生には大事かも^^
クーが、代参してくれたら、合格間違いなしでしょうね^^

Yushipapaさんへ

うふふ~。Yushipapaさんの娘ちゃんも
さくらちゃん大好きですもんね~。
クーも逃げますよ~。捕まっちゃうと観念しますけどね。
なでなでは大好きです。

藍さんへ

柴好きにとって、お座敷柴はリラックス効果
抜群よね。
ほんと、元気もらってます^^
藍さんは、この4倍^^おまけに
甘えてくれるんですもんね、いいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1526-f91e079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓ごしのコミュニケーション。 «  | BLOG TOP |  » スキあり!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング