1701top.jpg

2017-11

☆ 5歳になりました ☆ - 2014.11.20 Thu

きのう、11月19日で、くるみは5歳になりました。

これは、2歳のころのクーです。
幼さがぬけて、今とそう変わらない感じですが、まだまだ中身はお子ちゃまでした^^
1411201.jpg



少しだけ大人になった 4歳を振り返ってみました。

クーと季節を感じつつあるいた散歩道。
1411205.jpg


早春、白い花の咲く草原で。
1411202.jpg


さくらの季節。
1411203.jpg


新緑のころ。
1411208.jpg


夏、ブーブーに乗ってお出かけ。
1411207.jpg


なんちゃっておかげ犬♪
1411209.jpg


これは、さかのぼって昨年のクリスマス。
1411204.jpg




自転車のかご乗りに初挑戦したり、
14112010.jpg


気持ち良さそうなクーにぷぷぷ^^と笑ったりと、楽しい思い出がいっぱいできたよ。
1411206.jpg



この一年も、わにさんと仲良く元気でいてね。
14112011.jpg


それにしても、クーを迎えてもうすぐ5年になるとは!
自分が年々早く感じるのは仕方なしとしても、クーが歳を重ねるのは
ちょっともったいない気がします。


ブログを見てくださる皆さま、いつもくるみを可愛がっていただき、
ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、元気に5歳を迎えることができたことに感謝しつつ、
これからも、クーとの暮らしを、つづってゆきますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。

お祝いは、週末にしようと思ってます^^



まだ見ぬクーの3つ同胎のきょうだいたちにも祝福のぽちを。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
←こっちもよろしく!

みんな元気でしあわせでありますよう。



● COMMENT ●

クーちゃん ハッピーバースデー!!
ママミントさん家のくるみさんとの歴史でもありますね。
どの写真も幸せに満ちたとっても可愛いお顔だね^^
可愛いクーちゃん 面白いクーちゃん
時折 女王様キャラになるところも
みーんな まるっと楽しませてもらって元気ももらってます。
ワン友さんたちにも (クー5歳になったのー)て
お手紙書かなきゃね^^
それとも会って直接、お祝いしてもらう^^
これからも 可愛く楽しいおきらく~な日々を楽しみに…。
ママミントさん クーちゃん ありがとう
そして おめでとう。

はじめまして・・・

クーちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日楽しく読ませていただいています。
クーちゃん本当に可愛くてたまりません。
これからも更新楽しみにしていますよ~

おめでとう♪

クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
若い、若い!
クーちゃんはとっても若いよ。
お目目キラキラ、尻尾フサフサ(羨!)
若さの秘訣、教えておくれ~。

お誕生日おめでとうございます
女盛りの5歳。
ますますお色気たっぷり。
ときに甘え上手の小悪魔ちゃん。
どっきゅーん
私もクーちゃんに夢中ですよ~
週末のお誕生会の報告待ってます

くるみさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
どの写真見ても、幸せそうですね~
お祝いは週末だとの事。
どんなウマウマとプレゼントになるか楽しみですね~
これからも、今の幸せが続きますように…

クーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
いつもみんなに愛されて幸せオーラいっぱいのクーちゃんですね。
これからも楽しいお話楽しみにしています。
さしあたってプレゼントは何かな?

クーちゃん,5歳のお誕生日おめでとう。(^-^)
優しくてスリムで可愛くて,時に見せるコミカルな表情にいつもほんわかした気持ちにさせてもらってます。
5歳の一年もとにかく健康でね。そしてママミントファミリーをハッピーにしてあげてね。^^

Happy birthday koo-chan.
Hope you get lots of presents.
Best wishes from Fabio

クーちゃん誕生日おめでとうでちゅ
ケーキは食べたでちゅか
食べすぎ注意でちゅよ
ワタチみたいに8歳になった時後悔しまちゅからね~

asamichiさんへ

asamichiさん、ありがとう♪
いつも応援&暖かい心遣いに感謝感謝です。
女王さまキャラまでまるっと受け入れてもらえたら
もう、のびのび、勇気百倍です^^

お友達にもおめでとうって言ってもらったよ。
クーは、本当にしあわせものだあ!
これからも、どうぞよろしくね!!

柴犬大好きさんへ

はじめまして!
ありがとうございます^^
いつもご覧いただいてるんですね、
楽しみにしてくださると、励みになります。
これからもクーの何気ない日常ですが、
お付き合いくださいね^^

小雪さんのお母ちゃん へ

ありがとう~♪
おひげは白くなってきたけど、元気いっぱいだしね^^
ワンコは、努力しなくても女子力衰えなくて
イイナ~って思います♪
小雪さんも超美人さんだもんね。
可愛くてオモロイ小雪先輩は、クーの目標デス♪

ふぅ さんへ

ありがとうございます*^^*
ふふふ、お色気ありますかねえ^^;
子供を産むと、メスらしくなるそうで、くるみも
よくそんな風に言われるんですよ。
私は毎日見ているせいか、違いがわからない
んですが、記事に2歳のクーを乗せたのもそういう意図が
あったんです^^だから、うれしかったです。

これからのくるみも見てくださいね☆

Yushipapaさんへ

いつもありがとうございます♪
この一年も、楽しい思い出をたくさん作ることが
できました。
写真を通して、一緒に共有してくださり、
感謝感謝です。

一年一年を大切に過ごしてゆこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね♪

藍さんへ

ありがとうございます^^
クーのいる毎日は、笑顔いっぱいだと
写真を見返すと、そう思います。
藍さんもそうですよね♪

一日一日のつみかさねだけど、一年は
あっという間です。
これからも、毎日をたのしくつづってゆけたら
良いですね。どうぞよろしくです^^

ブルーベリー さんへ

ありがとうございます♪
優しくてスリムで可愛くてコミカル。。
そんなふうに言ってくださってうれしいわ。
あ、でも、大事なものが抜けてますよ~。
び・び・り^^;
これからも、びびりで、おとぼけキャラのクーを
よろしくね。

Hello! Fabio
 Thank You desuyo~♪
 I love you♪ desuyo~

  by International na koo desita~♪

小夏ちゃんへ

小夏ちゃん、ありがとですよ~^^
きょうは、お祝いだって、トッピングが
いつもよりたくさんで、ケーキみたいなもの?も
ありましたよ~。タンジョビっておいしいね~。

でも、タンジョビっていったいなあに~?! 
              クーより♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1528-88dec71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのフルコース。 «  | BLOG TOP |  » 窓ごしのコミュニケーション。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング