1701top.jpg

2017-08

(きまじめな)柴娘の女子会。 - 2014.12.15 Mon

今朝は、椿ちゃんとシバちゃんをお誘いして、
魅惑の3ショットを撮ろうと集まってもらいました♪
1412151.jpg



ところが、ベストポジションを決めて並ばせようとすると、
シバちゃん(中央)とクーで、柴距離バトル勃発!
1412152.jpg


。。。で、

撮れた魅惑?の3ショットがコチラ(汗)
1412153.jpg
柴距離のため、フレームアウトぎりぎり。


ドン引きの椿ちゃん。
1412154.jpg


凛々しいシバちゃん。
1412155.jpg


緊張ぎみのくるみさん。
1412156.jpg


生真面目で妥協しないまっすぐな性格もまた柴犬の一面です。

でも、もう少し良いお顔で3ショットがほしいところですが、

うーん。。。思ったより難しい。。。

特にクーは、いま、ヒートのまっさかりでナーバスになりやすい時期だし。

ちょっと煮詰まったところへ、


救世主現る^^ ぴーすくんと、
1412157.jpg

あんずちゃんとコウタくんがやってきて、ワンコたちの空気がふわっと和みます。
1412158.jpg

コウタくんと、シバちゃんは、お互いにくるみブログで知ってる間柄です♪
1412159.jpg


洋犬3人組が、あたたかな春風のように吹き抜けてゆき。。。
14121510.jpg

吹き抜けて。。ゆき。。。
14121511.jpg


ました~(笑!!)
14121512.jpg


続きます^^


みんなちがってみんな良い^^と思う人はぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

むふふ^^
椿ちゃんてば いい加減慣れてもよさそうなのに
フレームアウト寸前までどん引きするとは^^
まさに柴女。ピース君コウタ君のナイスキャラボーイたちは
和みますね~。
コウちゃん熟女好きなの?
じゃあ 私もOKかしら~うしし^^

ドン引きしてる椿ちゃん、可愛いですね。^^
凛々しいという言葉がピッタリなシバちゃん。きれいな柴ちゃんですね。
そして、我らがクーちゃん。
あれっ、普段のお顔よりも神妙な顔。
ママミントさんが書いてらっしゃるように、めずらしくナーバスお顔ですね。^^

コウタくん、熟女って。。。柴ガールズのことじゃないよね、飼い主さんの方だよね。(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asamichiさんへ

椿ちゃんは優しいからね。
クーにしても、他のワンコのいさかいには引きますよ。
やっぱり怖いみたい。
柴はオトナになると感情表現が控えめになるけど
洋犬は、ずっとオープンなまま。
外国人と日本人の違いそのままって感じです^^

ブルーベリーさんへ

優しい椿ちゃん、気品のシバちゃん、クーは。。。
ともあれ、
どのコもそれぞれに良さがありますね。
今のクーは、恋人探しに熱中するあまり、
女子会やってる場合じゃないみたいです。
犬の婚活は、年に2回しかないので、真剣です^^

たしかに、コウちゃんは、じゅくじょ~!って
叫んだんだけど、飼い主のことだったのかな?

鍵コメさんへ

まあ、私にまで?ありがとうございます。
楽しみにしています^^
このところ、なかなか散歩の時間が合わずにいるので、
コメントは、メールにて転送させていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1549-5f67dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会散歩。 «  | BLOG TOP |  » 雑誌「Wan」1月号発売。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング