1701top.jpg

2017-10

一年間ありがとうございました。 - 2014.12.26 Fri

きのうの記事について、口の閉まったプレゼントの袋に
柴犬さんが、本当に入っていたのでは?!っと心配された方が
もしやいらっしゃったのでは。。。と気になりまして。
あれは、演出で実際にはクーは入ってません^^
ほんとうにやったら、虐待ですよねえ(汗)
ともあれ、まぎらわしい演出でスミマセンでした(笑)




寒い日が続きますが、今日はぽかぽか陽気なので思い切って、

クーのシャンプーを決行しました~!
1412261.jpg

ドライヤーの嫌いなクーに、微風の温風をかけたところ、なんと!
あっさりサークルを飛び越えて脱走されてしまった。
すごい。その気になればカンタンに出られるんだ~っと感心しちゃいましたよ。

そこで、ストーブと日光を入れて自然乾燥です。
1412262.jpg
時間がかかりそうだけどね。


最近の写真から。


熟睡中に写真を撮られて、ねぼけ顔。
1412263.jpg


散歩からただいま! ひっつき虫があちこちに刺さってるヨ^^
1412264.jpg


☆愛情サンドイッチ☆
1412265.jpg


恋の季節は、クーがイチバンきれいなとき。
1412266.jpg


女の子がオサレするっていうことは、
1412267.jpg


ワンコの男の子も、見た目重視ってこと?(笑)
1412268.jpg


周りをお騒がせした恋の季節も、ようやく終わり、無事にシャンプーもすんで、

これから、お正月に向けていろいろしなければいけないことがいっぱい。

実家の父は、少し老いが進んで介護が必要になってきているので、

私も、その介護をやってこようと思います。

くるみブログは、今年これでおやすみになります。

皆さまには今年一年、くるみを可愛がっていただきほんとうにありがとうございました。


また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪


みなさ~ん! どうぞよいお年を~  ですよ~♪  by くるみ
1412269.jpg


おじいちゃんに会うのが楽しみなクーにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさん、綺麗になりましたね~
年越し準備万端の美犬です。
恋する乙女はやっぱり違いますね。
今年一年ありがとうございました。
来年も楽しいブログお待ちしています。
良いお年をお迎えください。

くーちゃん美人さんがもっとキラキラ美人さんになりましたねっ!
冬になってもこもこくーちゃん、本当にかわいいですねっ。
我が家もお正月前にあずき洗いしなきゃですっ!

今年も1年くーちゃんに楽しい時間をもらいました。ありがとうございます。
来年もまたくーちゃんのブログ楽しみにしています。
それでは良いお年を。

クーちゃんも良いお年を~ですよ~(*^_^*)
いつものように 家族みんなとブーブー乗って
大好きなおじいちゃんに会いに行くんだね
楽しい年末年始だね
今年も一年 楽しく面白く 可愛い~ブログをありがとうございます。
おうちの皆様も どうぞ良いお年を。
また来年 楽しみに待ってます。
ここへ遊びに来る皆さんもワンコさん達も 
新年もまた素敵な年でありますように…。

鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですか~。父も高齢で徐々にではありますが、
人手が要る生活になり、ヘルパーさんの助けを借りて
暮らしてます。
一年に数日の帰省のときくらいは、娘らしいことをと
思ってますよ。
鍵コメさんも、どうぞよいお年を。

Yushipapa さんへ

恋の季節と、換毛期のぼさぼさぶりが
本当に極端なクーなので、飼い主的には
2度楽しいですよ^^
いつも、コメントをありがとうございました~。
私も、さくらちゃんブログ楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

あずかぁたんさんへ

うふふ、季節限定のオサレを楽しんだクーです^^
あずきちゃんもこれからシャンプーですか。
寒い時はなかなか決心が要りますよね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね~。
今年一年、お付き合いくださってありがとうございました。
あずきちゃん家もどうぞよいお年を。

asamichi さんへ

はい^^父も喜んでくれると思います。
高齢で一年一年が大事になってきました。
再来年も、とは欲張らず、来年を一緒に
迎えられることを感謝して行って来ます。
今年もなかよくしてくださってありがとう。
来年はasamichi にとってステキな年に
なりますように。
どうぞよいお年を!

家族に愛情たっぷり注がれているクーちゃんに、来年も会いに来ますね。!
今年一年心のこもった贈り物をして頂いたり、いつもブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

クーちゃん、年越しの準備完了ですね。きれいだよ〜。^^

ブルーベリー さんへ

ブルーベリーさん、2014年はブログを通じて
仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
おかげさまで、クーとの暮らしやブログを
楽しむことができました。
私も、イギリスが好きになりましたよ。
2015年も、どうぞよろしくお願いいたしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1560-eaf63264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 聖夜にクーより愛をこめて。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング