1701top.jpg

2017-06

お家がイチバン♪ - 2015.01.06 Tue

年末年始を実家で過ごし、三日の夜に帰宅しました。
1501063.jpg


6日ぶりの懐かしい我が家。
1501064.jpg


可愛がってくれる親戚やご馳走も良かったけれど。
1501065.jpg


やっぱり我が家がイチバン!! な 柴犬さん。
1501066.jpg


みなさん、ただいま。
1501061.jpg


くるみブログ 再開です♪
1501062.jpg


今年もくるみをどうぞよろしく!


開運ぽち初め、ぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい^^クーちゃん
たっぷりの愛情と美味しいものと満喫したお顔だね^^
つやピカになって帰ってきたみたい
そろそろ クーちゃん禁断症状が出てきそうな頃でしたよー
待ってました!^^
今年もよろしくですよー^^

お疲れさま

実家でお正月楽しかった?

おじいちゃんはうれしかったでしょうに。

クーちゃんの嬉しそうなお顔、我が家は最高よね。

気をつかってたんよね、きっと。

今年もよろしく。ママミントさん(^◇^)

おかえりなさい!
お耳ペッタンで嬉しそうなお顔だね〜(*^_^*)
見てるこっちも嬉しくなっちゃう。

クーちゃんブログを、今年も楽しみにしています。
ママミントさん、今年もよろしくお願いします♪

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家も昨日遅くに帰ってきました。
実家でノンビリするも、さくらはやっぱり自宅が良いみたいで、
朝から寝まくってます(笑)

クーちゃん、お帰りなさい。
お家が一番って気持ち、よ~くわかります。
クーちゃんのお顔が何よりもそう言ってますね。
今年もブログ楽しみにしています。

お帰りなさい,そして明けましておめでとうございます。

きゃ~新年早々クーちゃんの耳ぺったん顔に萌~です。
やっぱり我が家で家族からのなでなでが一番ですよね。o(^▽^)o

asamichiさんへ

ただいま~^^
今年もよろしくです!
親も年をとって、帰省も年々荷が重くなりますが、
どこにいっても一緒にいてくれる柴犬さんに
元気をもらって、今年も無事に新年を
迎えられました。
これからも、がんばるぞ~。

じゅんぴーさんへ

たまにしか会わない父なので、加齢を
感じますね。
年齢にしたら、元気なほうなんだろうし、
いまある幸せを大事にしていきたいね。
お互いに、背負うものはちがうけど励ましあって
がんばろう。
ことしも、よろしくね^^

かおリン。さんへ

ただいまです~^^
環境の違いって、犬には想像以上に負担になってる
のかな。
家に入ってサークルのうれしそうな顔を見て
ずいぶんクーもがまんしてたんかな、って
思いました。まだまだわかってないことがあると思うし、
クーにおしえてもらったことを書いていきます^^

かおリンさん、今年も、どうぞよろしくね☆

Yushipapaさんへ

あけましておめでとうございます。
長距離運転、お疲れ様でした!
さくらちゃんも、楽しめたようでよかったですね。
でもやっぱり、環境の変化はつかれるみたいで、
この時期帰省先からもどったワンコさんは
みな爆睡するみたいですね。

今年も、どうぞお付き合いくださいね☆

ご実家での様子も拝見させてもらったのですが
自宅に戻った時のクーちゃんの耳ペッタンで嬉しそうな(ホッとした表情)が
なんとも言えなく私までホッ❤となったのでコチラにコメントさせていただきました

やっぱり自宅が一番ですよね!
ママミントさんはあっちへ行ったりコレやったりあれやったりと・・
何かと大変だったのではと思います
ホッとして体調崩さないように気をつけてくださいね♪


最後に・・遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

藍さんへ

ただいま!
6日間ずっと慣れた実家でもやはりクーなりに
気を使うのでしょうか。
買い物など出かけるしたくをすると、緊張してた
ようです。
凛ちゃんみたいなママがいたら、安心ですよね。

こちらこそ、ことしもどうぞよろしく^^

ブルーベリーさんへ

ただいま☆&あけましておめでとうございます!

実家では、家族が離れ離れになるし、
かーさんは、買い物とか用事ででかけてばかりだし、
ストレスで疲れたりもしたと思います。
帰ってサークルに入ったとたん、なんともいえない
やさしい目で家族を見渡したのが印象的でした。
家族と家があればこの子はシアワセなんだなって
思いましたね^^

patakkoさんへ

ありがとうございます、親が年を重ねると
帰省の意味がちがってきます。
限られた日数のうちにやれることをやっておこうと
忙しかったので、いまごろホットしてますよ^^
ありがとう。専業主婦なので、ゆっくりしてます^^

クーにも、不安な思いをさせたんだろうなと
嬉しそうなクーをみて、胸がチクっとしましたよ。

わたしも、元気な(爆^^!)さくらちゃんの活躍楽しみにしてますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1562-19d03376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家 de お正月。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (292)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (97)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング