1701top.jpg

2017-08

高校入試 前期選抜。 - 2015.02.09 Mon

今日は、高校入試の前期選抜です。
ヒュウは、後期志願なので、今日は涼だけが受験します。

お兄ちゃんの母校でもあるここの学科に入りたくて、勉強してきた涼。
ペンケースにも、涼の気合が。
1502091.jpg


かーさんの、愛情弁当を持って。
1502092.jpg


服装や、持ち物チェックする涼の、いつもと違う雰囲気を
1502093.jpg


敏感に感じ取るくるみさん、なんだか落ち着きません。
1502094.jpg



合格お守りを、胸ポケットに忍ばせて、 「行ってきます!」

あわてずに、落ち着いてね^^


クーちゃんも、なにか言ってあげないの?
1502096.jpg


そのとき。わにさんが。
1502097.jpg


そっか! 


っと 気がついた くるみさん。



涼ちゃん、がんばってね☆ との、



ありったけの想いをこめて・・・


1502098.jpg


これで、合格間違いなし!!   だとイイね♪ ^^



ホットな応援団に、ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

いよいよ受験当日なんですね。
ピリピリした雰囲気でくるみさんも緊張気味かな(笑)
頑張った分、素敵な春が訪れる事を祈ってます。
さくら咲け!(とさくらも申しています)

ワニさんも加わって心強い応援団^^
涼ちゃんのただならぬ雰囲気はクーちゃんにも
分かるんですね さすが。
涼ちゃん字がキレイですね。
お弁当も美味しそう~。
あともう少し…涼ちゃんもヒュウ君も頑張れ~(*^_^*)

クーちゃんとワニさんの心強い応援そしてママミントさんの愛情こもったお弁当,合格間違いなしですよ。

頑張れ涼ちゃん。^^

Yushipapaさんへ

寝てるように見えて、ちゃんと家族の様子を感じ取ってるんですね。
今朝などは、いつもと同じだったので、顔も上げませんでした^^

凡ミス多数やらかして凹んでたけど、さくらちゃんが
さくら咲け!って言ったら本当に咲きそうな気がしたよ^^

asamichiさんへ

無駄に動かない柴犬さんも、家族の変化には
即反応してくれました。
わにさんの応援も得て?応援は多いほど良いもんね^^

ほんと、あとひと月がんばらねばですね、子供たちに
伝えます。ありがとう。

ブルーベリーさんへ

クーの癒し、私のしたことといえば、こたつを
作らなかったこと(汗)くらいでしょうか^^;
寝せないという愛情(ぷぷ!)

おかげで、この冬は寒いです!

ありがとうございます、涼に伝えますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1598-e86acf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援隊の次なるミッションとは? «  | BLOG TOP |  » 横座り。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング