1701top.jpg

2017-10

冬のぜいたく。 - 2015.02.25 Wed

今日は、午前中出かけて、お昼過ぎに帰ってくると、お迎えにこないクー。

見に行ってみると~
1502251.jpg


こんなことに。
1502252.jpg


クーちゃん!ただいま。
1502253.jpg
昼間っから寝言かい(笑)!


そうだ、クーちゃん。


お天気が良いから、おふとん外に出してあげるね、ちょっとどいて。


犬小屋から引っ張り出し、日なたに置いたとたん 飛び乗って、
1502254.jpg


ながーくなって、お昼寝の続きです。ぜいたく~♪
1502255.jpg


風のない冬の日に、たっぷり日向ぼっこもいいけど・・・


なんと言っても、冬の寒い日に、
1502256.jpg


日向ぼっこで暑くなった体を日陰で冷やす♪
1502257.jpg

コレ、最高やね☆


おきらクーなくるみさんにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるみさん、気持ち良さそうな寝顔。
おふとんフカフカで幸せいっぱいだったんでしょうね。
ちゃんと小屋に入ってくれるってのは羨ましいなぁ。
さくらは、小屋拒否が治らないんですよね…f^_^;
↓大変でしたね。
我が家にも、一時鼬が2階に立て篭もった事がありました。
小さく隙間に隠れるため発見することが出来ず、最後には亡くなってしまいました。
こういう野生や野良の侵入問題って難しいですよね。
高齢者を狙った勧誘も嫌ですよね。
うちの母にも良くかかってきます。
なかなか、スパンと切る事が出来ないんですよね…

幸せそうな寝顔に私も幸せな気持ちになります。
クーちゃんはどんな夢を見ているのかな?
豪華なトッピングのごはんの夢?
肉うどんツルツル?
クレクレタコラちゃんになって、みんなからおすそわけを貰う夢?
春はおネムにもってこいの季節ですよ~

クーちゃんの前脚がノビ~と気持ちよさそう
そして 可愛さに萌えぇ(*^_^*)
ホカホカの柴犬さんのかほりを胸いっぱいに嗅ぎたいなあ

Yushipapaさんへ

さくらちゃんは、犬小屋拒否なんですね。
我が家は軒下が少ないので、雨の日などは
犬小屋に避難してますよ。慣れてからは、
本格的に眠たいときに入って寝てます^^

イタチは、さらに小さくて隠れるのが得意
ですよね。実家も家具をうごかしたり
タイヘンだったようです。
軽い認知症なので、忘れてしまったり、
人を疑うストッパーがゆるくなっていて
なにかと心配です。
介護保険がなかったら、もっと大変だったと思います。

ふぅさんへ

ふふふ。お肉に乗ってお日様さんさんの
お空を楽ちん散歩の夢かも。
ぱくぱく食べてるうちに無くなって
空から落っこちて目が覚めたんじゃないかな~。

asamichi さんへ

最近、けもの臭くなってシャンプーしなきゃなんですが、
お日様を浴びた日は、お日様の良い匂いになるんです。
数時間だけですけどね☆
最高に気持ちが良いとばんざーいってお手手が伸びるみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1614-0b99f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業にむけて。 «  | BLOG TOP |  » 侵入ネコ騒動。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング