1701top.jpg

2017-06

♪空も飛べるはず♪ - 2015.03.12 Thu

クーの抜け毛でいつも思うのは、


捨ててしまうのはなんだか、忍びない気がするってこと。


とても上質の保温性が高い純毛なのに、なにかに使えないものかしら?
1503121.jpg



ふわふわのかるーい、雲みたいです♪




それならば、いっそ・・・




孫悟空みたいに乗ってみたら、
1503122.jpg

天空のかなたまで、飛んでいけちゃうかも!!(笑)


背中に かわいい「天使の羽根」もあるしね♪



シッポもプロペラになる柴犬さんに飛べ!のぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんの脱ぎ脱ぎの季節がきましたね^^

昨日のにらめっこ?の場面にニマニマしちゃいました。
そんなとこも 萌えポイントですよね^^
毎年のことながら
キュッ!とくびれたラインが羨ましい~
私なんかは もうじき薄着の季節なのに
絶賛 増量中ですから…
緊急ダイエットなんて無駄な抵抗するも 
まあ 間に合いそうもありません とほほです^^

ホントに毎年換毛期のたびに思います。「このたくさんの毛、何かにできないかしら?」って。
クーちゃん、ずいぶんお着替えが進みましたね。
フワフワの雲に乗って、♪空も飛べるはず♪だよ、きっと。
スピッツじゃなくて柴犬だけど(笑)

くるみちゃんを見てると実家の柴犬ももちゃんを思い出します

asamichi さんへ

数日前から、ちらほら脱ぎ始めてるなと思っていたの
ですが、いつもながら、クーってば、急に換毛が
進むのです。
これからは、ぼさぼさ街道まっしぐらですよ。
この時期は、痩せてみえるのでちょっと得するかな!

藍さんへ

半外犬だからか、体質なのか、まったく
抜けない時期が終わったら、急速に脱ぎ始めます。
アンダーコートは、羊毛みたいで使えそうですよね。
4柴ちゃん分あれば、あったかいセーターが出来そう^^

スピッツ・・・藍さんにざぶとん5枚!!

ももちゃんのご家族さまへ

クーの姿に、ご実家の柴娘さんを重ねておられる
のですね。
私にも、昔実家で飼っていた柴犬がいまして、
クーを通して、なつかしさを感じています。
反省やいろいろな思いを込めてブログを綴っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1631-d080c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライデーに掲載されました! «  | BLOG TOP |  » お着替えのシーズン到来。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (292)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (97)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング