1701top.jpg

2017-06

サクラサク♪ part2. - 2015.03.18 Wed

今日は、県立高校合格発表の日でした。

子供たちは、それぞれに出て行ったあと、まずはヒュウの学校へ
こっそり見に行きましたよ^^

午前9時半、掲示板が掲げられるとキャー!!っと
あちこちから喚声が。


さて、どうかなどうかな~???



ヒュウの番号ありました!
1503181.jpg


その足で、涼の高校へ。

前期選抜で内定していた涼も、この日をもって正式に合格となります。
1503182.jpg


これからは、ふたり別々の学校だけど、それぞれがいちばん行きたかった
高校に通えることになってよかった。
1503183.jpg


その後帰って、クーと散歩へGO!

橋に差し掛かると、下で桜が咲いてる。きれい♪行こう行こう!!
1503184.jpg


涼、おめでとう。
1503185.jpg

ヒュウ、おめでとう。
1503186.jpg


ごきげんクーちゃん。
1503187.jpg


でも、みかんはキライです(汗)
1503188.jpg


桜と・・・
1503189.jpg


スリスリ犬のコラボはいかが?(臭!)
15031810.jpg





ルカパパさんから、お祝いのケーキをいただきました!!
15031811.jpg

粋なお心遣いに、子供たちも大喜びでしたよ♪

いつも、気にかけてくださってありがとうございます!


合格桜&河津桜&甘くておいしい桜にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ~ダブルでサクラサクですね^^
おめでとうございます!素敵な春ですね…。
ママミントさんもこれでホッと一息つけますね。
表紙のお写真が一新。
オシャレにおすましクーちゃん 可愛いです(*^_^*)
みかんの前で お耳ピーンでどよ~んのクーちゃんに爆笑^^
くるみさんも 体いっぱいに おめでとうを伝えたかな。

おめでとうございます。
希望がかなってほんとによかったですね。
きっと素敵な未来が待っていると思います。
いろんなことを乗り越えていこね。
そして私がママミントさんに出会えたように素敵な友達をいっぱい作ってほしいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒュウ君、涼ちゃん、高校合格おめでとう!
ママミントさんの母親業も一段落ですね。
我が家にも受験生が続いた時期(7年連続でした)があったことを懐かしく思い出しました。
あの〜、ケーキのすぐ上の写真のクーちゃんは、何てアクロバティックな格好してるんでしょうか?

おめでとうございます!!!
お二人とも、志望校に合格。頑張ったかいがありましたね。
気候が春らしくなってきた所、これで本格的な春到来ですね。
くるみさんもなんとなく嬉しそう。
蜜柑の横で嫌な顔がとても可愛いですね~

asamichi さんへ

ありがとうございます~。
ようやくほっとしましたよ^^2月の
私学から長かったです。
トップ画の更新に気がついてくれましたね。
これ、フライデーに推薦していた未公開ショットです。
落選したので、トップ画に使いました^^

AYAKAさんへ

それぞれの道に、すてきな出会いがあることでしょう。
若いって本当にすばらしい!
私たちも、きっと輝いてたんでしょうね。
良い友は一生の財産ですもんね♪
あやかさんと会えて良かったなー。

鍵コメさんへ

お帰りなさい。おめでとうございます!!
良かったですね☆息子ちゃんも大喜びだったでしょ。
一緒に過ごせるなにげない毎日って宝物ですよね。
ほんとお疲れ様でした^^ゆっくりしてください。

藍さんへ

ありがとうございます♪
7年連続ですか~。すごいなー。
私は久しぶりだったので、なんだか疲れましたよ^^;
これから長男の引っ越しとか、4月までは、忙しい日が続きます。

ふふふ、クーってば女の子なのにすごい恰好でしょ?
4柴ちゃんは、すりすりしませんか?

Yushipapa さんへ

ありがとうございます!!!
我が家に桜が咲いたら、近所のさくらも咲いてて
ビックリでした。早いですよねー。

クーは、すっぱい果物が苦手なせいか、
みかんの樹のそばに座らせたら、すっぱそうな
顏をしたので、笑っちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1633-b7e85a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グアム旅行 その1. «  | BLOG TOP |  » フライデーに掲載されました!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (293)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング