1701top.jpg

2017-06

新しいお友達♪ - 2015.04.10 Fri

きのうの記事で、クーを 「いばりんぼの女王さま」 と書きましたが、
写真を整理していたら見落としていた事実がありました。


クーとの再会を喜ぶピースくんに、タイヘン失礼な態度を取った直後。
1504096.jpg


なななんと、


コウタくんには、chu♪ してもらっていたのです!!
1504101(1).jpg
なので、「イバリンボ de ひどすぎる女王様」 と訂正させていただきます (orz)



気を取り直して、きのうの続きです。


椿ちゃんとピースくんと別れたあと、コウちゃんと散歩していたら、
さわちゃんと会いました。くるみの街の新しいお友だちですよ。
1504102.jpg
歳は、クーと同じかすこし下くらいかな。
キリリと美人な無邪気でやさしい女の子です。


さわちゃんママと私は、お兄ちゃんつながりのママ友でもあるんですよ^^
1504103.jpg


何度か会ううちに、仲良くなってきたクーとさわちゃん。
1504104.jpg


遠かった柴距離も、ずいぶん近くなりましたYO♪
1504105.jpg


息もぴったり!
1504106-1.jpg
クーがオトナになって、お友だちが出来にくくなってたので、かーさんうれしいなー♪



最後は、いつもの公園で少しだけさわちゃんとプリケツ&爆走でガウガウ遊びしたよ。

しばらくしたころ、道路に選挙カーが止まって、

看板を持った人やマイクで演説する人に、びっくりしたくるみさん。 


ガンミちう~。
1504107.jpg


さわちゃんも、すっかり固まってしまいました。
1504108.jpg

うふふ、大丈夫だよ。怖くないよん^^



っていうか、くるみさんってば、
1504109.jpg

凹みすぎでしょ! ぷぷぷ。



クーの街の楽しい仲間にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

んふふふ。クーちゃんのだらりんなシッポ^m^
ボリュームは違うけど、いっつもシッポだらりんの茶々を思い出しました*^^*
美都のシッポだらりんはまだ一回も見たことがないんですが、アコはお風呂場で手足を洗うだけでもブルブル震えて手足硬直でシッポだらりんでした(笑)
クーちゃんもママミントさんもお友達が多くて楽しそうですね^^
こちらまで一緒に楽しくお散歩してる気分になりました♪

くるみさん、柴とは思えない柴距離ですね。
沢山のわんちゃんと仲良くお散歩って良いですよね~
さくらにはまだまだ遠いです…
↓ご入学おめでとうございます!
新しい制服、新しい学び屋、胸ワクワクでしょうね。
くるみさん、いつもと違う姿がどう見えたんでしょうね(笑)
これから、楽しい学校生活で沢山の事を身に着けて行かれるから
あらたな楽しみがやってくるかもしれませんね。

ピース君同様ナイスキャラのコウタ君^^
何もなく終わるとは思えなかったんですよね~うしし^^
コウタ君にチュッされるクーちゃんを見つめるピース君
人間なら 凹みそうですが
めげないピース君いいね!^^
もしや強気な女子が好きなのかな
モテモテクーちゃん やっぱり魔性の柴女子だわ(*^_^*)

茶々ママ さんへ

クーは、気が強いわりにヘタレで、すぐに
しっぽが下がっちゃうんです^^;
虚勢を張っても、尻尾はとっても正直なので、
いつも笑っちゃいます^^
美都ちゃんは、しっかりしてるんですね。
そんな美都ママのそばで育つアコちゃんは
甘えんぼさんなんでしょうね。

Yushipapaさんへ

いえいえ、さくらちゃんこそドッグランで
上手に遊べてすごいですよ。
クーは、ドッグランはどうにもムリで、
壁に張り付くか、ケンカすると思います(汗)

ありがとうございます^^
中学とちがって、高校ではたくさんの自由が許されますが、
自己責任も大きくなるので、自分で考えて動かねばですね。
SNSのマナーや、使用時間など自己管理もしっかり
学んで欲しいです。

asamichi さんへ

クーのガウには、一瞬びっくりして男の子たち
テンション下がるけど、クーを好きでいてくれる気持ちは
いつも変わらないのがうれしいですね。
クーも威張るけど、お友だちに会うと本当にうれしそうなんですよ。

コウちゃんは、どの写真見てもいろんな表情をしていて
どれも載せたくなるんですが、やっぱり笑顔がステキなので
選びました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1654-d36164e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーの好きな春の庭。 «  | BLOG TOP |  » 入学式&久しぶりの犬友さん♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (293)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング