1701top.jpg

2017-06

パパラッチお断り? - 2015.04.24 Fri

今日もいいお天気。

出ていくと嬉しそうにやってきたくるみさん。
1504241.jpg


庭に今朝咲いた花。
1504242.jpg

ギボウシもわんさか茂ってきたよ。
1504243.jpg

そして、コレなーんだ?
1504244.jpg
答えは、ネギの花です^^



そして、庭の主くるみさんはといえば。
1504245.jpg


日向ぼっこにも飽きたようで、玄関前の


屋根の下で、まったり。
1504246.jpg


うとうと。。。
1504247.jpg


パシャパシャ撮っていると、
1504248-1.jpg


こっちに来て、鼻をふくらませて抗議です!
1504249.jpg

あはは! その顔笑える~♪ っと、


また撮ったパパラッチかーさん。


ついに、


両前足で、突き飛ばされました!!





今日は、サークルの大掃除をしたよ。

ふとんやわにさんも日光浴中で、お留守のサークルに、だれかいるよ!
15042411.jpg



昨夏、東京スカイツリーからやってきた樹(いつき)くんです。

きょうは、サークルのお留守番してくれてるんだって。

15042410.jpg

ドロボーさんがこないようによろしくね^^樹くん☆



今夜はお日さまの匂いのおふとんだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

クーちゃんはのんびりひなたぼっこの毎日でうらやましいです。
病み上がりの後は仕事に追われる毎日。
クーちゃんのように太陽の下で大あくびをしたいわぁ
うちの柴さまは、ぽかぽか太陽の下で何をしているのかしら?
あくびして…音が聞こえてきそうなくらいゴロンゴロンしているに違いない!
家に帰ったら、ゴロンゴロンの証拠として、身体から太陽の匂いがするかチェックしないと!
私はこんなに忙しくて犬の手…いえいえ…猫の手も借りたいくらいなのに。
あっ!仕事中にブログをチェックしている私って…実はヒマ?

くるみさんのケージ、大掃除したんですね。
お疲れ様でした。
なんとも、頼もしいお留守番だこと!
可愛すぎて、お留守番が泥棒に遭いそうですね。
写真を写してると近づいて来るなんて、なんて良い子なんでしょう!
さくらは、写真写してるとあえて反対向くんですよねf^_^;

ふぅさんへ

その後体調はいかがでしょうか。
いそがしそうですが過労にならないようにしてくださいね。
気持ちが沈んでいるときや、イライラしているとき
疲れているときに、犬をみると、すーっと楽になりませんか?

ブログを見る時間が、ふぅさんの癒しであるとしたら、
次の仕事の効率が上がるかもしれませんね^^

そして、家で柴さまに癒されて、またあしたがんばれるんでしょうね。

Yushipapa さんへ

ひさしぶりに、ケージを解体してきれいにしました。
お着替えシーズンは、サークルも毛だらけですもんね。

なかなか思うようにカメラ目線くれませんよね。
まったりしている写真を撮っていたら、すっと立って
カメラの前にオスワリして、じー。
きっと、「そんなことばかりしてないで、あそぼうよ」って
言いたかったのかな。
両手でキックして、庭に走り去りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1667-9069ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダニ発見! «  | BLOG TOP |  » お世話好き?

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (292)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング