1701top.jpg

2017-06

プランター柴。その1. - 2015.04.29 Wed

何度も書いてますが、すっかりここが気に入ったくるみさん。
1504291.jpg


日中は、ほぼ乗ってます♪
1504292.jpg


ホリホリして、居心地を確保。 蹴り出されてしまったムスカリの球根が哀れです(汗)
1504293.jpg


古ぼけたプランターと柴犬さんのコラボが、
1504294.jpg


面白くて、かわいくて♪
1504295.jpg


いつまで見てても飽きません♪


その2。につづくYO。



おきらクーなプランター柴にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

始めから生えてたかのような収まり具合^^
プランターからシッポが生えてますよー。
球根はかわいそうだけれど
なんとも おかしくて可愛い~。
土と草があって さらにダンボール好きなクーちゃんには
収まり具合がたまらないんでしょうね^^
顔の下から、むにゅって出てる肉厚な肉球がたまりませんっ

くるみさん、可愛すぎ~!
きちんと落ち着けるように調整してるの笑っちゃいますね。
この狭いプランターが落ち着くなんて、不思議ですね。
さくらを前に同じ様な所に乗せたことあるんですが、あっさり脱出していきました。
くるみさんのプランターライフ、ひと夏続きそうですね。
この絵面、がちゃがちゃで出したら売れそう。

いったいどんな思いであのプランターにはじめの一歩を踏み出したのでしょうね。
気持ちよさそうだなぁ~とか、ちょっと寝てみようかな~とか…そんな軽い気持ちかしら?
でも、ほんとかわいいですね。
柴さまは先日、フィラリアの採血とお薬のために病院に行ったら14キロ近くありました。
絶対クーちゃんのように丸いプランターには寝られませんね。

クーちゃん、『なべねこ』みたいな気分でプランター柴してるのかしら?
しかも足つきのプランターを選ぶあたり、お洒落さんですね。
我が家のお転婆なあのコもこのコも、まだプランター柴は未経験です。
ママミントさんにリクエスト~こんど、クーちゃんがプランターに乗って、コロンと丸くなるまでを撮って下さいな。可愛いでしょうね。

きゃ~クーちゃん可愛すぎ。
プランターの大きさ,そして高さもきっと丁度いいのでしょうね。

我が家の庭に,置き物状態で飾りたいくらいです。(笑)
しっぽがフサっと,まるでキツネさんのような。
私も見ていて見飽きません! (^-^)

asamichiさんへ

土の感触と程よい高さが良いのでしょうか。
ざぶとんより、毛布より、ここが良いみたいです。
園芸店に行ったとき、新しいプランターを
買おうかと思ったんですが、やっぱり
クーの気に入ったものでいいのかなとそのままに
しています^^

Yushipapa さんへ

ふふふ、なんとも奇妙な取り合わせで私も
いつも笑っちゃいます。
蹴りだされた球根も哀れだけど、なんかおかしくて^^
さくらちゃんは、逃げちゃいましたか。
さくらちゃんならテレビが見えて日当たりが良いところなら
自然に乗るかもですよ♪

ふぅさんへ

お昼頃になって、家の中が気になった時に
たまたま、小高いプランターに足をかけて
覗き込んだのが、最初の一歩じゃないかな。
「あら?柔らかい♪あったかい~^^ちょっと寝てみよう^^」
ってなったと思います。

柴さま、14キロですか。りっぱです。(笑)
柴さまには、タルを切ったカタチの大き目の
プランターをおススメします^^

藍さんへ

たしかに、この絵はプランターの足が決め手ですよね^^
庭の真ん中にあったときは何年も乗ったことも
なかったのに、家の中が見える場所に置いたとたん
寝床に変わりました。

目の前で乗って寝はじめるシーンですか、
根気が続けば、トライしてみますね。

ブルーベリー さんへ

うふふ、ほんと笑える置物として、
売ってそうですね(笑)
私の中では、鍋ネコに匹敵するツボでした^^

ファビくんの「出窓柴」もすごくかわいいよ。
K子さんの、イラストに萌え萌えだったもん!

そうそう、またですってね♪
ファビくんの反応やいかに?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1672-dd0c9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プランター柴。 その2. «  | BLOG TOP |  » 手を見ればわかる。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (292)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング