1701top.jpg

2017-06

カスタマイズ? - 2015.05.20 Wed

今日もノリノリ♪のプランター犬クー。
15052001.jpg


でも、よく見ると、これまで入りきらなかったシッポもきれいにインして
15052002.jpg


体がすっぽり納まってるかんじ。
15052003.jpg


余裕の身づくろいまでしてるし^^
前よりも、居心地よくなったんじゃない?
15052004.jpg


それもそのはず、プランターの中が深くなってる~!
15052005.jpg


先日、クーが蹴っ飛ばしてひっくり返ったプランター。
土にすきまができたり、ぼこぼこになったりと少々居心地が
よくなかったようで、しばらく乗ってなかったのだけど、
自分流に、カスタマイズしたようです。

「巣作り」は、得意技だもんね^^



リフォームの天才にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるみさん凄いですね。
この狭い範囲をカスタマイズしちゃうとは(笑)
座り良い窪みを作ったんですね。
ますます置物っぽくなってきましたね。

DIYですね♪

体重増加で地盤沈下!なーんてことないですよね。
オトメのクーちゃんに対して失言でした。
大事なプランターが倒れていちじはどうなるかと思っていましたが、結果オーライって感じでじゃないですか?
それにしても、プランターの下に転がっているクリーム色の小さな物体は、プランターを奪われ、さらに追い出されてしまった球根さんでしょうか…?

Yushipapaさんへ

そうですね、お気に入りの居場所を
より快適にしたかったんでしょうね。
足すことはできないけど、かき出すのは
得意ですもんね。満足そうでしたよ。

ジョニ子ママ さんへ

ぷぷ!たしかに^^
自分でDIYしたらいっそう快適でしょうね!

ふぅさんへ

地盤沈下はないけど、古いプランターなので
そのうち体重で壊れちゃうかも。
そうなんです、しばらく乗らなかったんだけど、くぼみを
作って、うまくすきまも埋まったら、良くなったみたい。

追い出された球根が不憫ですが、花壇にきょうだいが
たくさんいるので、勘弁してもらいましょう^^;

クーちゃんすごいな〜。前回蹴ったのは、カスタマイズするのが目的だったんだね。(笑)

少し深くなった分、クーちゃんがすっぽりと収まってとっても萌〜です。
見ているとなんだかほんわかしてきます。

今回もK子さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただいまpcがネット接続出来ず、アップできないのですが、くれぐれも椿ちゃんママへよろしくお伝えください。ママミントさんが下さった柴のご縁にまたまた感謝です。

ブルーベリーさんへ

イヒ!ブルーベリーさんったらアタリですぅ!by クー


K子さんのことお疲れさまでした。
前後にお仕事も入って大変だったことと思います。
PCの不調のこと、さっそく椿ちゃんままに伝えました。
体に気をつけて、疲れをためないようにしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1693-9d523960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまにかルーティン。 «  | BLOG TOP |  » お耳が4つになった話。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (293)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング