1701top.jpg

2017-09

ずっと。 - 2015.06.10 Wed

夜。 クーを抱っこしたままテレビを見る涼。
1506101.jpg

クーを抱くと、ほんっと気持ちイイねー。

一日の疲れがすうーっと抜けていって、幸せに満たされる感じ。



でも、クーはおなかがすいてるみたいだよ?
1506102.jpg

あ~、もう少し抱っこしていたいよ。 by 涼


それなら、涼が食べさせてあげる? 
1506103.jpg
賛成~♪ っと 二人同時に言いました(笑)



なので、こんなことに。
1506104.jpg


テレビは見たい。でも、クーも放したくない欲張りお姉さんです。
1506105.jpg


でも、クーもうれしいのかな^^
1506106.jpg


ごちそうさまのそのあとは、
1506107.jpg

まだまだ抱っこタイムが続きます♪



姉のお守りをする柴犬さんにねぎらいのぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

何だかクーちゃんの顔が(お姉さん)ぽいですね^^
(私の妹しょうがないでしょ~^^)て言いながら
嬉しそうだね。
涼ちゃんの膝の上でご飯だなんてね
仲良し姉妹にポチッとな (*^_^*)

わたしも涼さんみたいにしたい!
二人とも幸せだろうなぁ
いいなぁ…  私には叶わないなぁ…  絶対…
柴さまは、ぎゅってすると逃げ出すし、それでも捕まえてぎゅぎゅぅ~ってすると噛みつくし。
久しく抱っこしていません(号泣)

涼ちゃん、羨ましすぎるぅ(*≧∀≦*)

うちのコタロウは抱っこさせてくれません。
いつかコタロウと添い寝して、朝起きたら目の前に柴の頭が見える…と言うのが私の夢です☆

asamichi さんへ

仕方なく涼に抱っこされて、でも、まんざらでもない
って顔でしょうか。
ひとりごはんばかりなので、たまにはこんな日が
あっても、遊んでもらってる感じでちょっとうれしいかも。。

ふぅ さんへ

クーも、抱っこは逃げちゃいますが、家の出入りは
抱っこで、と決めているので、慣れてるんだと思います。

抱き上げられるのが怖いのか、私しかダメみたいですが、
私が抱き上げれば、あとは涼に交代するのはOK。
なんか、めんどくさいですよ、クーもね^^;

コタロウ母さんへ

柴は、自立しているからか飼い主と言えど甘えさせては
くれませんね。
でも、気持ちはきっと愛に溢れていると信じましょう!

クーも、抱っこで私の布団に連れてきて無理やり添い寝
しようとしたら、5分で逃げられました。
でも、至福の5分はいまでも忘れません(笑)

逆にコタロウくんが熟睡してからそばに寝るってどうでしょう?!
逃げられるまでの一瞬でも♪

アドバイスありがとうございます♪
コタロウが寝てからそ~っと添い寝した事は何度もあります。
そのまま添い寝だけではおさまらず、匂いも嗅ぎたいし、おさわりしたくなってしまうのです(^_^;)
そしてコタロウは迷惑そうに去って行きます…
私が悪いのはわかっているのですが、あのモフモフはどうにも我慢できないのです。

コタロウ母さんへ

あー、そのシーンわかる。そうなんです逃げちゃいますよね。

せつないけど、ストイックなところも柴らしいと思います。

しょうがないから、コタロウクンと思ってぬいぐるみを抱っこ^^;

それ見てあんがい、やきもち焼いてくれたりして・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1714-9573f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にいるだけで。 «  | BLOG TOP |  » 椿お姉さん、おかえりなさい♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (636)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (127)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング