1701top.jpg

2017-07

忠犬ぶりっ子。 - 2015.08.04 Tue

いつもくるみブログを見てくださっている、ふぅさん。
ブログタイトルを「しばいぬくるみの。。。」と思っていましたが、
もしや、「しばけんくるみの。。。」でしたか? っと、とつぜん気になられたみたいです。

大丈夫!このブログのタイトルは、

「しばいぬくるみのおきらクーな暮らし」です^^

そういわれてみれば、他の柴犬のブログタイトル、私はすべて
しばいぬ、と読んでいますが、しばけん、と読ませているブロガーさんも
いらっしゃるかもしれませんね。

でも、くるみは「しばいぬ」でございます。
これからも、しばいぬくるみ。どうぞよろしくです!!






出張に行くとーさんを駅まで車で送って戻ったら、ぱっと立ち上がり
1508041.jpg


一生懸命訴えるくるみさん。
1508042.jpg


なになに? 置いていかれたのが?
1508043-1.jpg
うんうん。。。



駅までいっしょに行って?
1508044-1.jpg


わかるわかる!


かーさんには、ちゃんとわかってるよ、クーちゃんの気持ちがね^^


ホンネは、いっしょにブーブーに乗りたかっただけ。。。だよね!(笑)



とーさんはどっちでも良かった忠犬ぶりっ子にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええっ~そんなことはない…はず^^
パパさんショック受けちゃいますよー。
(かあさん…)のお顔ホントに切ないお顔してるし
柴あたまを膝にスリスリするとこなんて
なんて可愛いんでしょ~
クーちゃんてば 女優さんもいけますね(*^_^*)

ありがとうございます
くるみブログファンでありながら、同僚に「しばけん」と自信満々に言われると、そうなのかなぁなんて単純に思ってしまいました。
あ~よかった❤
これからも柴犬くるみ楽しみたいと思います。

クーちゃんは、ママさんとパパさんが一緒にお出かけしたと思って本当に淋しかったんだよね…
でもママさんがすぐに戻って来て嬉しかったんだね(*^ー^)
ちょっとお留守番させるだけでも後ろ髪引かれますね☆

asamichiさんへ

たまに車で送る日があると、いっしょに行きたい
みたいで、じっと見上げてくるんです。
この日は、期待に添えなかったのですが、
涼のお迎えにはいっしょに乗っていきました。

ふぅ さんへ

ふふ、落ち着きました?
なんでもないようなことでも、気になりだすと
落ち着きませんよね^^
タイトルってけっこう重要だったりしますからね。

コタロウ母さんへ

車のカギを持ってると、ほんの近くでも、
乗っていけるのかとても期待するみたいです。
そして、いっしょに乗る人数が多いほど
うれしいみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1767-76f11240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくび。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いやまちょ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (631)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (131)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング