1701top.jpg

2017-10

無邪気な寝顔 - 2011.03.23 Wed

春休みに入り、クーのお散歩は涼とヒュウが交代で行っています。
ヒュウはよく歩きます。
前回のお散歩は1回で8600歩、昨日は12000歩でした。
私は朝夕会わせて2回で8000歩行けば多いほうなので感心感心。

クーは、お散歩以外は庭で放してあるので、よく動いています。
今日も家の周りをひたすら走っているのを見ていたら、13周全力疾走したって
涼が言っていました。←数えてたんかい!

そんな元気なクーも夜は早寝でぐっすり眠ります。
P1100055(1).jpg


とっても気持ち良さそうに眠っていたと思ったら。
P1100056(1).jpg


おや?お目目をコシコシ。。
P1100057(1).jpg

前足の先を器用に曲げて
P1100060(1).jpg

よいしょよいしょってこすって。
P1100061(1).jpg


また満足そうに眠りつづけていました。
P1100068(1).jpg
体、やわらかいんだねえ


明日もお天気ならいいね
P1100064(1)(1).jpg


よろしければポチッと応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさん運動して ぐっすり眠る、
クーちゃん 理想的な健康的な暮らしですね。
最近は どうしても 心が沈みがちになりますけど
わんこさんたちの眠っている姿や
ちょっとしたしぐさに 慰められますよね。

ヒュウちゃん、涼ちゃんと一緒で
クーちゃんにとっても 春休みは
楽しい毎日になりそうですね♪

あららら、、可愛い~。
丸まって寝ている姿無邪気です。
めぐままさんが言うように沈みがちな毎日
可愛い寝姿はホントに癒されます。

まだ1歳とちょっと、、、ですもんね、
いい夢見てるかなぁe-266

お散歩係が二人も増えていいなぁ~(笑)
なんて言いながら私は自分で
お散歩行かないと気がすまないタイプどす(汗)

昼間はやんちゃなクーちゃんも
寝顔は天使ですね
ほんま癒されるわぁ~

お久しぶりです。
ずっとコメントいれずにごめんなさい。
癒されますね~!
クーちゃんの寝姿は♪
とらの寝姿は白目むいているときがあるので癒されません 笑

めぐままさんへ

暖かくなってきたこのごろ、クーはごはんも
残さず食べ、動きも活発になりました。
そのぶん、イタズラもすごいですが。。

そんなクーの寝姿は本当に気持ち良さそうで
見ていて飽きません。
めぐちゃんの、お気に入りのベッドで眠って
いるシーンも気持ち良さそうですね~。

クーから、幸せのおすそわけをもらって
いる気持ちになれます。

ジムシータさんへ

わんこの寝姿ってかわいいですよね。
グーっと足を伸ばしている時は、眠りながら
ごきげんなときのようです。

ワンコは幸せだよ~って、素直に表現してくれる
から、見ているこちらまで、満足感がわいてきて
癒されるのですね。

わたし、パグちゃんの寝姿があんなにかわいいって
知らなかったので、シータちゃんジムシーくんには
いつも楽しませていただいていますよ。

コロリ達の母さんへ

子供に任せると、朝は遅くなるし、夕方は
なかなかいかないし、じりじりしながら待つので
自分で行く方が確かに気分は良いです^^。
曜日の分担や、できない日はどうするとか、
本音丸出しで話し合うことで、彼らなりにに
成長しているようです。
なにより、クーへの愛情が深くなりましたね~。

動物と暮らすって本当に豊かな気持ちになれますね。コロリ達の母さんは、愛情いっぱいで
しっぽちゃんたちは本当に幸せだと思います。
ははさまもまた、しっぽちゃんからたくさんの
ラブを注入してもらっているんですよね。

さちさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい!

昼間は手のつけられない小悪魔も、睡魔には
勝てないようで、すやすや眠る姿は見ていて
幸せな気持ちにさせられます。
クーは寝てるときに触っても怒らず、嬉しそうに
してくれるので、本当にかわいいです。(ドジ
には、噛まれてました;;)

うわあ、とらくん白眼むいて眠るの?
いいなあ~、そういうの好きだなあ!
こんど写真撮れたら、ぜひアップしてとらファン
を楽しませてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/177-257df9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーと庭に咲いた花 «  | BLOG TOP |  » 柴犬釣り

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング