1701top.jpg

2017-07

ホリホリ事件 その2. - 2015.09.12 Sat

雨の日。


散歩のあと、新聞を敷いておいたら、


シャカシャカと さかんに掘る音がしていたので、


ああ、またやってるなと思いながら気にせずにいたのだけど。



しばらくして見てみると、



こんなことになってました。
1509121.jpg


どろぼーさんでも入ったかな? っと問えば、



そうだといわんばかり。
1509122-1.jpg

ガムでも隠してたのかな! ぷぷぷ^^




それにしても、ゴージャスだこと^^ 
1509123.jpg



こんなドレス、見たことあるよ♪
1509124.jpg


クーのホリホリには、いつも笑ってしまうかーさんです♪



イタズラな前足にぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃん、エコなドレスをまとって綺麗よ(笑)
ホリホリが大好きなのね~♪
お外のクーちゃんのお家、負けずにホリホリの中継に大爆笑しちゃいました^^
最近涼しくなったので美都アコを敷地に出す機会が増えました。
今日は久しぶりに垣根の根本をすんごいホリホリw
私は楽しく見てましたが、洗車が終わったパパさんは悲鳴をあげてましたよ^m^ププ
好きにさせたらいいのに~。小屋がある訳じゃないものw
2階に一緒寝が出来るようになったんですが、みなさんのアドバイスで
抜け毛の掃除対策に私達のベットにシーツを広げてみたんですが・・・
シーツだけをホリホリクシャクシャ。
コロコロする場所が増えただけでした(涙)
なんで柴ってホリホリが好きなんでしょ~?可愛いからいいけど*^^*

クーちゃんの2日連続ホリホリ、楽しませていただきましたよ~
ホリホリはわんこの大事なお仕事だから、頑張ったんだよね。
新聞のドレスにププッ…
真面目なお顔のクーちゃん、可愛いです!

えっと…
今くるよさんのドレスがパッと浮かんだのは私だけでしょうか?

茶々ママ さんへ

美都アコちゃんも、ほりほりが好きなのね^^
じぶんの居場所を整えたり、巣を作ったり、
隠れ場所にしたりと掘る行為は、人が家をつくったり
ふとんを敷くのと同じなんでしょうね。

暑いとき、寒いとき、土の中は温度が安定して
気持ちいいのでしょう。
だから、シーツも掘っちゃうのかな~^^
プリケツで掘る姿が、たまらなく可愛いですね。

抜け毛は、ホント悩ましいですよね。
うちは、ヒュウがくしゃみが出始めるので、
換毛期はサークルに入ってもらってます。

藍さんへ

家の周りが、荒れて砂ほこりだらけになるけれど、
習性なのでしかたないですね。
かわいいし^^
それに、花や花壇を荒らすことは無くて、壁際とか
あまり被害の無い場所なので助かります。
藍さん家も、きれいなお庭だけど、みんな良い子ですね。

ふぅ さんへ

う~~~~ん。
そ、そういえば。。。^^
くるよさんが、「いっしょにせんといてー。」って
言いそうですね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1799-9d88c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんこ者の背中。 «  | BLOG TOP |  » ホリホリ事件 その1.

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (631)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (131)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (130)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング