1701top.jpg

2017-08

がんこ者の背中。 - 2015.09.13 Sun

とつぜん。


「そっちはイヤ!」っと言う柴犬さん。
1509131.jpg


じゃあ、こっち? っと 言えば、



「そっちもイヤ!」  っと言う。
1509132.jpg



そんなごきげんナナメの日は、



うしろ姿も、超ガンコ! 
1509133.jpg
お耳も、ツノみたいです^^


足の指も、ぎゅう!って握り締めてるんだろうな~。 ^^;



耳もココロの窓☆ ですね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ~っじゃあどうするのん?^^
イヤイヤ攻撃の場合は ご機嫌治るのを待つのみですか?
角みたいなお耳やうしろ姿も可愛いなあ~
女心よりも難しい柴心かな^^
クーちゃんは女の子だから二倍!(*^_^*)

あるある~よくあるぅ(≧∇≦)
うちのコタロウもやりますよ♪
「こっちは嫌なの?じゃあどっち行くの?」
と私一人でしゃべってます(^_^;)
さらにコタロウは道路の真ん中でペタンと寝てしまいますよ…

asamichi さんへ

どういうきっかけか、こうなっちゃうんです。
夏は特に多いかな。
時間のたっぷりある方だから、もっとのんびり
したいのかもしれませんね。
すこしだけ付き合ってやれば、また素直に歩き出すんですよ。

コタロウ母さんへ

動かなくなるのは柴犬が断然多いみたいです。
友柴にも常習犯がいて、道路の真ん中に
どでーんと寝てしまいますよ。
寝たまま引きずられてる柴をテレビでみたことありますよ。

クーちゃんさあ、すごく意志が強いんだあ。
穴掘りも負けてないしね。
背中で語る思い、何かあるな。
只者ではあるまいさ。

AYAKAさんへ

柴犬って、単純だけど我慢強くて
がんこですよね。那智ちゃんもそうだったかな。
ときどきびっくりするような反応や仕返し?に
柴の奥深さを感じます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1800-adac0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼と一緒の散歩。 «  | BLOG TOP |  » ホリホリ事件 その2.

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング